忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37より36!
ジ/ノ/ス/ザばっかサービスしすぎだぁぁあああ!!!

ジ/ノ/ア/ニ/ャにもサービスしろぉ!!(泣)

というテンションのアキです


アンケート結果に怯えだしました。

ダントツで三部作番外編。

本人は「え!?」ですよ・・。

そうか皆さんやっぱり三部作好きなんだ・・。

あの作品は賛否両論なんですがね・・・(苦笑)

でも自分が3か月?いや全部あわせるとかなり長い年月かけて書いたんで

好きできてもらえると嬉しい・・。

あの最終話書き終わった時の気持ちはね・・・

「ああ、今から受験生!」だったよ(え)


三部作で番外書くとしたら、その後ってことになりますよねー。

むぅううう!書くのか?まぁまだアンケート期間終わってないですし。

そろそろ鹿猪とか沖神とか36(ジ/ノ/ア/ニ/ャ)とか何書くか決めないと。

ていうかア/ー/ニ/ャ14歳らしいよ、奥さん。

ジ/ノはス/ザ/クとタメだから18か17。ていうか多分18。

やばい・・沖神レベルの年の差じゃねぇか・・・!萌え!!

ていうかア/ー/ニ/ャもいいけど12もいいね!トゥエルブ可愛いZE★

くそぉ・・・ラ/ウ/ン/ズどもめ!!ていうかジ/ノ/ア/ニ/ャめっ!!(彼女はOTK末期)

なのに・・・ジ/ノ/ア/ニ/ャサイト少なすぎる・・・。

手を・・だすしかないのか!!!?(またか?)

今のところ日雛・鹿猪・ジノアニャ・葉アンってCPかけもちしすぎた。

それもこれも日雛がッ!!雛森がぁぁあああああ(泣)

そして鹿猪も最近10班いちゃこらしてくれないし。

葉アンは伝説の9巻も幻の左BINTAもルヴォも出てないから・・・orz

どうしてもジ/ノ/ア/ニ/ャに走る。ていうかコードに走る!

コードで萌えるNCP少ないんだもん。

地味に扇×ヴィ/レ/ッタとか(笑)オレンジはHOMOにしか見えぬ(ヲイ)

ス/ザ/クはー・・・やっぱユ/フ/ィ?

ルル/ーシュはCCかカ/レ/ンだしな。

BLだったらスザクとルルですよ。あたしは固定はしませんよ。

どっちが上でも下でもいいんで・・orz
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 421 | 420 | 419 | 418 | 417 | 416 | 415 | 414 | 413 | 412 | 411 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny