忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の夜
実はこっそり拍手お礼が変更されてたって知ってるかい?

言わなかった理由は下ネタが酷いからだお(ヲイ)

念願のいもりの黒焼きネタ書けて

小生とっても幸せ。




本日起きたら2時でした。

2時から元高校吹奏楽部メンツで遊ぶ予定が・・・。

絶叫☆昨夜しおんたんとエロ36なり茶盛り上がりすぎた・・・wwww

ということで3時にボーリング上へ。

おいおいお前ら髪色明るいなーwおいおいお前五連続ガーターってwww

愛すべきやつらだぜwww

ボーリング後焼肉食べ放題でアイスと杏仁豆腐食べまくって

爆笑されましたwww

一人医学部狙いの浪人がいたんですが、お金足りなかったので。

「・・・しかたねぇな、お姉さんが出してあげる☆

 出世払いだぞ!素敵なお医者さんになって倍返しするんだぞ!」

と立て替えてあげました。

「嘘だろ!あのドケチのアキが!」

ってギャラリー共お前ら失礼だぞ、コラ。

二次会は某レストランで。そうそう、あのイタリアンな感じで

ドリアの値段が学生に良心的なあのレストランね(笑)

ドリンクバー飲みながら下ネタ全開でした。

大学の友達は割りと下ネタ嫌がる子多いんで。

久しぶりに下ネタ自重しなかったね。

幹事に「おい、彼女とはどこまで言ったんだ?脱がせたのか?」

って聞いたら「このエロオヤジめ」と幹事以外に爆笑されました(ヲイ)

とある質問に「プラトニック」と答えれば、下ネタ嫌いの幹事が

「え、プラスチック?」



お前、バカじゃないの!(爆笑)



じゃあプラスチックな関係ってことにしとこう。

とさんざん下ネタ言いまくって満足した後。

解散になったんですが、私が一番遠かったんで

自動的に暗い夜道を一人になってしまいちょっと怖かったので。



「迎えにきて」



とバイト帰りのツレに鞭打つように(笑)迎えに来てもらいました。

その後二人でスーパーでチョコ買って帰り道のアキさん。




「あにゃが死んだらどうしよう」

「ジ/ノの先週のインナーから肌蹴け具合がエロい」

「かませ犬はルキたんたん」



と彼氏にひたすらギア酢談義。

っていうか今ツレハマってるらしくて、ギア酢。

よかった。俺が洗脳したおかげだ(違)


ただ一つ屈辱的だったこと。



ツレ「公式のHPのキャラでさ、ナイトオブフォーでたよな」



なんですと!!!!!!!?

っていうかなんでお前俺以上に知ってる!!!!?

俺は兄メディアもぬーたいぷも買ってるのに!



しかも今公式みたらさナイトオブフォー・・・女!♀!!!!!

豪傑ってwwビスたんレベルの豪傑ってwwwww

でも我らがジ/ノ様よりは弱いとwwwwwwwww

いいんです、うん、ジ/ノ愛してるw




ツレ・・・情報ありがつ・・・。

お前はできた彼氏だよ・・・。

ちょっと小生感動した。

攻/殻/機/動/隊の映画がテレビでやる日にわざわざメールで教えてくれたり、

ナイトオブフォーの情報くれたり、

バイト帰りにだっさいマウンテンバイクで迎えに来てくれたり。

迎えに来てくれたとき、小生惚れ直した、2ミリくらい。

今度ウチに泊まりにきた時にでも、マンゴープリン買ってやるよ。

ちょっとだけときめいた真夏の夜だったのでした。

キラッ☆



追記:

もし死ぬのならミ/シ/ェ/ルのようにジ/ノも死んでくれ。

「ア/ー/ニ/ャ・・・愛してるっ・・・」

「じの・・・?いっ・・・いやぁぁぁあああああああああ!!!!!」

みたいな感じで。



っていうかツレに

「・・・ミ/シ/ェ/ル死んだな」

「え、あのめがねの狙撃手やっけ?」



ちょっとまて、お前いつからフロンティア通用するようになった!!!?

っていうかあの死ぬシーンは何度見ても泣ける。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 669 | 668 | 667 | 666 | 665 | 664 | 663 | 662 | 661 | 660 | 659 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny