忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテレポ。
やーっとお疲れ様でした、インテ。

俺も頑張った!うん。

同行してくれたプロ美、ずっと寝ててすまぬ・・。

6A館でまさかのかす○んとOちゃん遭遇。

ヲイ、地方組集合してるよ!(爆笑)

ケイも会えなかったがおつでした!

それでは、し○んさんの某奥様による(笑)インテレポスタート。




追伸・とうとうSたんとル/キ/モ/ニなり茶開始(笑)

☆2号館
・日和さんにまずご挨拶してきましたwチキンなのに・・がんばったよ!
ターボ大阪では一緒にお菓子食べましょう(笑)いい方だった・・・ww
そして最後にもう一度ご挨拶行きたかったんですがいけなくて申し訳御座いませんでした・・・orz
本、拝見しました。最高でしたーw日和さんみたいな素敵な36書きたい・・・w
・つかこ様にもご挨拶に伺いました。完全な挙動言動不審者ですいませんでした。
チキンには神々しすぎたんです。はい、だってスザユフィ界の最高神だもの・・・。
すいません、サイト名を「万華鏡クルーズ」って言ってしまった・・・・・。
「The cruise of kaleidoscope」が現在の正式名称ですが恥ずかしくて(ヲイ)
ほんと素晴らしい方でした・・wもう自分のちっぽけさにミ/ク/ロ/マ/ンになりたくなったね。
スザユフィ最高でした・・wっていうかユフィの乳が・・大好きです(お前)
・36無料本配布されてる方がいましたーwいただきましたw
大阪ターボ参加されるみたいで!ああ、36本出してたら即買いで☆

☆3号館
・ロ/イ/エ/ド/子ハーレム万歳(ヲイ)
・中学の時から好きだったロイエド子サイトさんがスペ出してたんでローラー買い。
ヤヴァよ・・・マニアックエロは俺を救う。

☆6A館
・今年も某日雛サークルさんの日雛本を買いまくった・・・。
相変わらず萌える日雛を描かれていた・・・w
・愛する沖神界の最高神様のサークルへ。紙袋が可愛かったおーwww
しかもお箸!(笑)すげぇ・・・沖/田/総/悟、神/楽・寿って!(笑)
家で使います・・・wwあれでご飯食べたらとっても妄想できそうだ・・w

☆まとめ
・6C館に行く元気がなかった。
・挙動不審だった(バカ)
・寝てた
・あきひさんに会えなかった・・くすん・・俺の連絡ミスだ・・・orz

☆願望
・8月中に死ぬ気で入稿
・九月第一週目でコピー本完成
・ターボ終わったら日雛原稿やる
・日雛個人誌出したいなー(予定は未定)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 667 | 666 | 665 | 664 | 663 | 662 | 661 | 660 | 659 | 658 | 657 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny