忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲鳴の残響
えっと、起きたら4時半でした。

夕方です。

ええサークルの大掃除は2時半からです。

目覚ましセットしたのに・・・orz

ばか・・・おれの・・・ばか・・・。

反省はしてます。うん。ごめんね。



今日は団体客があるのに貸し切りじゃなかったです。

団体30+通常客に対し

バイト2人


・・・・ばかじゃないの☆\(●^Д^●)/


案の定死にかけたお。

途中で先輩が入ってくれなきゃ店長に殴りかかるとこだったおw

ちなみに明日は倍の人数ですおwバイトは四人w

・・・ふるぼっこにされないようにがんばるおw




さぁ、ここから苛々話。

先程サークル(吹奏楽)の連絡メールが来たんですがね。

大阪ターボさんの前日に大事ーな話し合いがあるんですね。
(予算がどうだー今年の日程だーとか)

ええ、でもそれが決まったの八月前半なんっすよ。

知ってましたが、ぶっちゃけ休む気満々でした。

勿論罪悪感はありますが。

こちとらその日から帰省する気満々だったんで。

だけどこっちは予定7月から決めてたんでね。

「帰省・私用等の欠席はしないでください」

ならば7月中に夏休みの予定を明記すべきではないのか。

マジ苛々するんですけど。

っていうかサークルのせいでずっといじられてるんですよ、予定を。

っていうか出席取る時点でもうサークルじゃないよな・・うん。

正直気分悪いですよ?

言っておきますけど金だけとってまだ一回も本番出てないんだから。

しかも一番大きな演奏会なくなりましたし。

こっちは趣味でやってるんですよ、なんでそこまで強要されねばならん。

勿論でなきゃいけないのは分かってますが、

そこまで言うなら夏休みの予定を立てるであろう7月からは

絶対来てほしい日を明記するべきじゃないだろうか。

いくら承認をとったとしてもだな。

・・やめよう・・うん・・・。ジャズ研とか行こうかなー。

っていうか・・ダメなのか?帰省は?こっちは7月からずっと帰省するつもりだったのに。

かくなる上はホントの嘘をつこうと思います。

「後輩の演奏会が13日なんでどうしても帰りたいんです」

嘘じゃないです。嘘はついてないです。

ただ。



後輩の演奏会見に行くとは一言も言ってない。



13日はしおんたんと遊ぶんだ!っていうかそれ以前に前日くらいゆっくりさせてくれ!

とりあえず、明日言ってみます。無理っぽかったら、サークルやめます。

13日までにやめます。もう気分悪いわ。でも本番一度もやらずにやめるのも癪だ。

要望言うなら、まず本番多くするなりなんなりしろって感じだ。

楽器を吹いて演奏したいからきてるわけで、話をしたいわけじゃない。

もう嫌だ、気分悪いわ。練習するならまだしも・・話し合い・・またかよ・・・orz

っていうかまず終了予定時刻ぐらい明記しろ。ああああ腹立つ!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 663 | 662 | 661 | 660 | 659 | 658 | 657 | 656 | 655 | 654 | 653 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny