忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げろげろー。
ええ、「ラ/イ/オ/ン」オ/リ/コ/ン/初登場でデイリーランキング3位だなんて。

さすがシ/ェ/リ/ル!(ラ/ン/カは?)


しおんたんと5時までメッセして10時から練習行ってきました。

指揮者の先輩に昨日休んだ件について軽くうだうだ言われて

ちょっと嫌いになりました(ヲイ)

講師の先生はめっせ面白い先生ですたー、とてもいい人だったお。


3時に帰宅後、突然思い立って髪を切りに・・・

ついでにカラーもして縮毛あてたらすげぇ時間に・・・・orz

っていうか1万7千ふっとんだ(笑)さよなら、盤上。さよならヒツ反逆映画DVD。

でもなんか前髪が揃ってる感じがもにもにみたいじゃー。

もにもに・・。

よし。これで週末を乗り切るぞ(笑)髪が軽くなったからな!

私髪ほんっと多いんで。昔美容院で髪切った後に床に落ちた髪みて店員さんが

「猫の毛一匹分刈り取ったかんじですね」とか言われたよ(爆笑)

今日もだいぶすいたけどねー。


ニコで●犬さんのハイポ2見てたら無性に“正しい”マッ●シェイクが飲みたくなって

昨日買いに行ったよ。うまうまですた。うまうま。


そうそう、続きに私信&拍手お礼ですw

私信は笹倉さんだお☆

私信
→笹倉さん
やっぱりアイドルジノアニャにですか・・w(当たり前だ)
徹夜覚悟っていうかまぁ十中八九徹夜ですけど(ヲイ)
ご忠告有難う御座います・・。燃え尽きる覚悟で行って参ります!



拍手返信
8/11 →前ルキたんのお名前情報くれた方
いえいえいえ!私もブランドリーだと思ってたんで・・!
わざわざご連絡有難う御座いました。とても助かりましたm(__)m

8/12 →「日雛の彩、雛森最強~~~」の方
有難う御座います。こんなマニアックな設定で日雛書いてるの多分私ぐらいの
もんだと思うんですが・・・orzギ/ア/ス放送終了次第彩も連載再開しようと思っているので
もう暫くお待ちください。

8/13 →「拍手ジノアニャ文に悶えながらも、ルキモニが予想以上に萌えました。~」の方
有難う御座います!あ、ルキモニ萌えました!!?今ブームきてるんですよ。
一部のみ(笑)ルキモニヤヴァイですよね・・w頑張ります~wこれからも宜しくおねがいします。

8/14 →ゆきゆさん
私もまさか「I love you」の続き書くなんて思ってませんでした(笑)
I love youが割に暗い話なんで、honey pinkはぼのぼのとした家族を書けたらいいなと思ってますw
喜んで頂けてこちらこそ嬉しいですw


8/16→「とても文章うまいですね!!読みながらかんどーしてましたv~」の方
有難う御座います。そう言っていただけると本当に嬉しいです。
私の文なんてまだまだなんですけど・・;;感動していただけるなんて・・・こっちが感動ですw
日雛のラブラブっすか・・・。あたし日雛ラブラブほんとに書けない人間なんで・・・orz
書けるんだろうか・・・!いつか書けたら!書けたら書きたいと思います・・・(笑)
あ・・あんまり期待しないでください・・orz
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 660 | 659 | 658 | 657 | 656 | 655 | 654 | 653 | 652 | 651 | 650 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny