忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拷問ですか、そうですか。
明日練習が8時間もあるんですけど。

馬鹿じゃないんですか(ヲイ)

そんなに基礎練やったら俺発狂する(笑)

でもまぁ俺4時抜けなんで!バイト!ひゃっほい★

今曲練が全然ないんでつまんないけどー、まぁ基礎はすっごい大事なんでね、うん。

中学時代なんてロングトーンの時間に青春と萌えについて考えてたけど

良い子の吹奏楽部員はちゃんとロングトーンするんだよw

高校になって初めて基礎練の大切さをしった愚か者からのメッセージ。





もう何から何まで36ダーリンしおんたんに助けられっぱなしで。

ええ、個人誌・・。

実はターボさんの申込書出すまで30回は

本気でオフやるか考えました。

ええ、こんな脳みそまでチキンレベルにそんな高度なことできるのかと。

案の定・・・wチキンは皆さんが軽々飛び越えていかれるハードルに

一回こけ、二回こけ、三回こけ・・・地面に顔をぶつけ・・・

そんな時いつもこのチキンに手を差し伸べたのはしおんたんだったお・・・。

チキンは頑張って羽をバタつかせて今も頑張ってるお・・。

飛べないチキンだけど頑張ってるお!!!

だから皆しょぼい個人誌だけどさ!(チキンは金もないんだ!(ヲイ))

きっとこのチキンも個人誌が上手にできあがったら

名古屋●ーチンレベルにはなるはず(いきなり高級志向)




バスのチケットとろうとしたら。

「すいません売り切れました」

・・・はい?始発ですけど?朝の5時ですよ?

・・・もう決まったよ。



この町はオタク率がヤヴァイです。



まず兄メイトのハイパーよすぐる立地条件とか(笑)

ゲーム屋で即盤上が売り切れるありえなさとか☆



俺の地元のヲタ具合をしのぐヲタレベル・・・なんてこった!




おかげでいつものバス往復以上の金をかけて、

しかも朝から愛車(イエローサブマリン号(チャリ))で2キロ先の県内最大の駅まで

行きますよ。ええ、ヲタクなんで大丈夫です(アホ)

新幹線とかプルプル。え、特別料金?何それおいしいの?(アホ)

新大阪?ゴス●ラーズ?(アホ)

前日に無理矢理仕事さえなけりゃ・・家で前夜景気づけに一杯やって

翌日にそいやー!って行くのに!クソッ☆

仕方ないや・・急に決めたし・・・

ところで新幹線とかってチケットもともと買ってなくても乗れるのか?

あああこれで当日行けなかった凹むどころの騒ぎじゃない。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 656 | 655 | 654 | 653 | 652 | 651 | 650 | 649 | 648 | 647 | 646 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny