忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時間半の話し合いの末。
ダチが帰ってきた。

俺は爆睡してた☆



曲は決まったらしいです。

「大草原とー」の時点で俺ガッツポーズ(アホ)

そうか、俺達心通じていたんだな、やっぱり(多分違う)

今夜は大草原聞きまくるぜーやーはー!

とテンションあがったところに。

「●●●●のー」

リアルにorzポーズキタ。

誰だ●●●●組/曲とか出したやつ(笑)

素で友達に

「嘘やろ?」って言っちゃったやないか。

あああああああでも俺●●●●嫌いだってばよ!(もう木/星から嫌い(笑))

もう何がいいんだ、あの組曲の。(スキな人には悪いが・・俺はダメなんだ・・あれ)

俺には理解できん!やったけど理解できん!
(もう高校時代の顧問の苛々を思い出す負の一曲のひとつ)

今夜は大草原に癒してもらいます。

吹奏楽スキーが必ず一度は聞いたことある名曲に。

やっとあの名曲を吹くことができますよー、ぐすん。

ということで、そうか、うん。

秋は練習がカオスな季節になりそうです、キラ☆

ホントはプ/ス/タの第三とかサ/イ/ゴ/ンとか川/踊/りとか女/神しゃんとか期待したのに。

「サム●ンとデ●ラ」とかどうよ。ほらミ●ティ踊ってたやないか・・・。

なんか最近俺の好きな曲をやってないんだなーこれがー。うぎゃー。

まぁ吹けるだけで幸せなんですが(しみじみ)

っていうか組曲にマーチが・・・だから・・俺・・・

マーチ・・としばらく会いたくないってば・・・orz

ていうかそういえばA.SAX1stはsolo有りかー。

・・・もぎ取るか☆(不穏分子(笑))

そういえば最近俺ドS曲ばっかりでセカンドを主張してたからなー。

たまにはファーストをおねだりしてもおkだろう・・・。

っていうか、ここの日記本気で日々の生活をgdgd語りすぐるね(お前)

でもブログってそんなもんだし、いいやー(ヲイ)

たまにはヲタ以外の話をしてもねーまぁ吹奏楽ヲタだけどねーorz

気づいたら7年とか・・アホ、俺、アホ。

でもやめれん。エル神やるまで俺は吹奏楽続けるぞ(・・お前)

卒業までにエル神絶対やってやる・・・はぁはぁ。

エル神と中二で初めて出会い、以後ずっとやりたいと思っても機会がない・・orz

だってな・・にこのエル神のタグ「木管死亡」とか「金管死亡」って書かれるくらいの

超絶技巧だもんな・・あれ・・・・いいよ・・・俺・・エル神吹いて酸欠なら本望だ(ヲイ)

ジ/ノだってきっとあにゃたんの乳に顔埋めて酸欠するなら本望だと思うんだ(ヲイ)

そんな感じです、はい。(いみふ)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 654 | 653 | 652 | 651 | 650 | 649 | 648 | 647 | 646 | 645 | 644 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny