忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつです・・・orz
4時半くらいに帰ってきました。

練習中もずと目が痛くて痛くて・・

帰ってきたらコンタクトに小さなANA・・・!

嘘やん・・・(ばたり)・・・。


今うちに荷物置いてるダチがサークルの選曲会に出てるから

もっそり家で待ってますーもそりー。

っていうか大草原しか知らんよ、出てる曲・・・。

誰か「民/衆/を/導/く/自/由/の/女/神」とか出せよ(笑)

もしくはリ/ー/●/さんとかロー/●/トさんとか行こうよ。

果敢なチャレンジ精神を見せようぜ!(笑)

大草原とかメジャーすぐるやないか・・。

っていうか今日練習してたら萌えメガネの先輩が隣でS.SAXで

「ミ/ス/・/サ/イ/ゴ/ン」のS.SAXソロやりだして悶え死ぬかと!あれはよすぐる・・・orz

サ/イ/ゴ/ン/陥/落が一番スキだ・・・。

っていうかサ/イ/ゴ/ンでフィギュア誰か踊ってましたよね?

え、ヨ/ナさんですか・・そうですか。フィギュアはいつも曲選がすばらすぃよ。

ラ/フ/マ/ニ/ノ/フとかさ。ト/ゥ/ー/ラ/ン/ド/ッ/トとか(イ/ナ/●ウ/ワ/ーのあれです(笑))

しかも先輩はその後・・・川踊りを!川踊り好きすぐる・・・orz

っていうかサ/イ/ゴ/ンとか川踊りやろうぜ・・・。

川踊りのにこにうpられてるやつでタグに「イン/テル入ってる中学生」に爆笑したよ、うん。

確かにイン/テル入ってないとこんな超絶技巧曲できんよ(笑)

どっちもS,SAXが最高にかっこいい曲だしな!俺A.SAXだけど☆

パーカスのダチがやたら川踊りやりたがってたなぁーはぁー。

今何吹きたいかなー、もう吹奏楽曲なら、うん、結構何でも・・・あ、マーチは除く。

暫くマーチと顔を会わせたくない。うん。コンサートマーチもいやよ(笑)


友達が一時間以上帰ってこないぜ~わー。

眠いよぉ・・・。


笹倉さんメッセージ有難うございます。

嫌なことが多いですが、すべて36に癒してもらいます、はい。

あとこないだの感涙は一体・・・(笑)

あれですか、もしかして徹夜覚悟でボロボロになって這ってでもインテに行こうとする

WOTAKU魂に感涙とかですか?(きっと違うよ(笑))

それともあのアイドルあにゃネタにだろうか・・・!?(笑)




最近気づいたんですが、あんまり36のパロってやってるかた少ないですよね。

もしかしたら自分だけだったらどうしよう・・(笑)

しかもこれがまた結構人気みたいで。

笹倉さんはアイドルあにゃがツボったみたいですが、

36ダーリンしおんたんはケーキ屋バイトのあにゃたんが相当ツボみたいです。

え、俺?俺はねー、みんなすきよー(ヲイ)

スキだから書いてるからみんなスキー

案外「lonliness」とかも好きですよ。「Please give me!」も割に好きだし。

アイドルシリーズもつぼってますよ?丘は・・丘は・・・微妙(ヲイ)

アイドルシリーズのサブタイトルはあにゃをシェリルにしようですから(お前・・・)





そうそう!

今朝寝る前に(この時点でいろいろ問題が)携帯ジノアニャサイト様をハシゴってたんですが

某所でキリ番ふんだぁぁっぁああああああああああああああああ☆

ごっさ可愛いあにゃたんが見れるんだぜ!リクっちゃったよww

甘々で微裏ないちゃこらジ/ノ/ア/ニ/ャを(・・・お前)

今からリンク貼ってこようかな―w
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 653 | 652 | 651 | 650 | 649 | 648 | 647 | 646 | 645 | 644 | 643 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny