忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もそりもそり。

っていうか予告でジ/ノが槍で刺されそうになってるとか聞いたんですけど・・・orz

ジ/ノ/ア/ニ/ャ揃って死亡フラグとか・・・やめてくれ・・・(泣)

死ぬなら死ぬで抱き合うか手をつないで死んでくれ(理想)

もしくはあにゃが「わ・・たし・・じのの・・こと・・・すき・・だった・・・」とか言って

ジ/ノがうんうんうなづきながらジ/ノの腕の中で死んでいってくれ。

もしありえない死に方したら俺ショックで一週間以上はネット界に戻ってこれんかも。

もしくは日雛強化期間を作るよ、そんなことなったら・・。(え、それってある意味いいことだよね)

じゃないと鬱になる。うん。っていうか最近36書きすぎてヤヴァイですね。

日雛の感が・・・!36のテンションのままで日雛とか書いたら多分爆笑してしまう。

日雛でドバカップルとか書きかねん・・・(爆笑)

日雛は寡黙でSい隊長でナンボなんだよ、チクショー!

雛の可愛さとあにゃの可愛さは別ものなんだよ。

あにゃは幼女萌え、雛は少し大人びた少女萌えなんだよ(意味不明)


っていうか・・今日雛で書くなら遊郭パロ書きてぇな。うん。

ずっとこの曲で日雛書きてぇって思ってる曲あって。

うん。あああ日雛エロどういう話にしようかなー。激しい感じがいいよなー

せっかくの18禁だしなーうにゃー・・・。



ああ、そう、インテの話。俺結局行くからさ!

きっとギア酢のNLあたり(ス/ザ/ユ/フ/ィor/ジ/ノ/ア/ニ/ャのスペ様を物色)と

日雛のあたりを今年もうろちょろしてるよ、うん。

アキっぽいやつがいたらアキなんで(どんだけアバウト)

リンクはって頂いてる方が出してるスペには必ずご挨拶に現れます。

チキンをふりしぼるぜ★ね、菓子折りってお菓子折ったらいいの!?(お前馬鹿じゃないの)

今年もプロ美の同行で行くお。入った瞬間別行動(笑)

プロ美ねぇさんは今年もエ/ド/ロ/イ物色なのかしら。

まぁ確かに無能馬受けは俺ハ/ボ相手がいいぜ・・。

っていうか俺はロ/イ/ア/イは好かん。

あれですロ/イ/ア/イは鰤でいうと日乱みたいな感じで。

上司と部下でいい。

ロ/イ/♀/エ/ドで。これは譲らん、譲らんじょ!

にょたいかまんせー★


今日練習行ったらバスクラのとっしーまんせー(とっしークオリティはネ申)の先輩がやってきて

「ちょ、も●か!(モ二カではないお(笑))

今●●(近くのデパート)でジャンプ関連の祭りやってる!グッツヤヴァイ!」

「ま、マジっすか!ヤバ!行かないと!」

ということで木曜くらいに行こうかと。

そして先輩に

「先輩、あたし24日ボロボロになりながら行ってきます」

「え・・・・ってマジで―――――!!!感想聞かせて!!!」

みたいな。行ってくるよ、先輩!でも先輩、俺実は専門はノーマルなんだ!

黙ってるけど!いや腐女子だけど!



そうそう、一番書きたかったこと。

ラ/グ/ナ/レ/クのことー。

ラ/グ/ナ/レ/クってあれですよね、ラ/グ/ナ/ロ/クの事ですよね?

っていうことは皇帝は世界を創造するって言ってるしね・・・。

っていうか今気づいたけどさ。

北/欧/神/話ネタも結構ギア酢使ってますよね。

ていうことはあれなんですかね。

オ/ー/デ/ィ/ンを皇帝、ロ/キをル//ル/ー/シ/ュあたりになぞらえてるんですかね。

フ/レ/イ/ヤという言葉が出てきてるくらいですからねー。
(※フ/レ/イ/ヤは北欧神話の神の名前だおー)

ヴ/ァ/ル/キ/リ/アとかね。

っていうか確かにル/ルはロ/キっぽいよね。

欺瞞と嘘で固められた感じでさ!

どうでもいいけど俺神話ネタとか好きです、ハイ。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 652 | 651 | 650 | 649 | 648 | 647 | 646 | 645 | 644 | 643 | 642 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny