忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきのこりたい、いきのこりたい。
久しぶりに吹いてきました。

一年皆帰省で2人だけってどんだけー。

リードしゃんは腐ってナカタ!ヨカタ!

休憩行こうとしたら萌えメガネの先輩が。

先輩「も●か!(俺のリアルあだ名です)」

俺「はい?」

そして先輩はにやっと笑って・・・

先輩「CCはガチだな」

俺「ガチですね」

どんな会話だよ。


(ここから愚痴なんで、もう見たくなかったらスルーしちゃってください)


終わってまたバイト呼出。

しかも店がカヲ酢。

いつもの受け顔ボーイが一人で12テーブルですよ?

で、かなり忙しかったので手伝ってたら

店長が「厨房やれ」って。

いや、お前この状況見ろや。何見てんだよって感じだよ。

っていうかお前手伝いに行けや・・。

と脳内でブチギレながらやってたらですね、何が忙しいって。

俺と彼は酒注いで、客に出して、客に料理を出し、客の注文を取り

俺は+料理までしてるんですよ?

おっさん、何客と楽しそうに談笑してるんだよ!!!!マジKY!

そんな暇あったら料理しろ!酒を注げ!メニューだせ!醤油もってけ!

ホントこの状況でよくそんなことできるな!!って思うよ。

言っておきますけど客はざっと30以上はいるんですよ?

・・もう完全に店やめようと思った、あの瞬間。

時給800円でズタボロになるまで働かされて、

臨時で入った時の前回のボーナスが500円。

今回の臨時ボーナス千円。(まぁまだまし)

っていうか店長のKYっぷりと無神経さと人間性が無理。

もうやめる、と思ってるのに

受け顔の方が先にやめるみたいで。

今日店長に言ってました。でも店長代わり連れてくるまで無理。って、ヲイ。

誰が時給800円であんなきつい仕事やるんだっつーの。

友を売れと!マジ腹立つ・・・!

ていうか俺もやめるなら友を売れと・・できぬ・・俺にそんなこと・・・orz

ああああああああ、腹立つ!あのクソジジイ・・・!

しかも何が気に食わないか。

最後にUKE顔の彼が伝票ミスしたんです。

かなり大きな金額で・・で、怒られて。

でもあの瞬間俺達は尋常じゃない忙しさだったし。

いや間違うことは悪いことだしさ、それ自体は彼も反省してるし

俺も反省するのは当たり前だと思うんです。

でも人間だからミスはあると思うんです、しかも死ぬほど忙しかったあの状況で。

私は店長に「上が忙しすぎて無理です。もう一人呼んでください」と言ったんですが。

「二人でまわして」って・・。あの瞬間にブッチン来ましたね。

しかもその瞬間自分は料理手伝ってないという。

早くやめます。一刻も早く。

最近店長がいやすぎて、UKEフェイスの彼と飲んでばっかりだよ。

もう人生飲まないとやってられないこと多いよ、うん。

ほんとさ・・全部忘れさせてよ・・もう・・泣きたいよ・・うううう。
今からhoney pinkの続きとバイトの片付け中に考えてたネタを書こうと。

っていうか昨日5時まで書いてたのに終わんなかったよ、honey pinkの続き。

もうラストシーンなんだけどさ。

っていうかいいな、ライオンほんといいよ。愛してるよ、シ/ェ/リ/ル(どうした」)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 648 | 647 | 646 | 645 | 644 | 643 | 642 | 640 | 639 | 638 | 637 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny