忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまったぜ★
「amorous distance」うp。

例のアイドルネタ再び。ぶっちゃけ笹倉さんの神SSに悶えすぎた・・www

ちょっと笹倉さんの設定も入れてるんで(ジ/ノがマンション住まいとか・・)

苦情あったら受け止めますんで、笹倉さん!

全力で!


いやぁ・・楽しかったアイドルネタ・・・w

ベタですが、ベタですが、べたですが!

ひたすらBGMはシ/ェ/リ/ル/ねえさんですよ。

ノ/ー/ザ/ン/ク/ロ/ス神すぐる・・・orz

っていうかSたんから「ジノは射手座らしい」という話を聞いた後に

「午後九時キタ―!」とか一人で盛り上がってました。


実は最初の時点でタイトルは「dis/tan/ce」でした。

ええ、最初はノ/ー/ザ/ンじゃなくてdis/t/a/nceのre-mix聞いてました。

でもなんか違うなーと思って

「まぁいいや」って妥協して「am/oro/us di/s/t/a/n/ce」

実はamorousっていう単語もう使っちゃたんですよ、タイトルに・・。

え、そんな文ねぇよって?まぁ知ってる人だけほくそ笑んでください

(ちなみに現在知ってる人36旦那様一人ですけど(笑))


次のうpは多分honey pinkシリーズかと(●^Д^●)/

っていうか・・そろそろ本気でコピの方考えねぇと・・まぁ短いだろうから

大したことないと思うけどね☆

ああああエ/ロ書きたいエ/ロ・・むしろ男性向けを!(お前・・)

ここのところ36サイトさん以外で日参してるサイトさんはルキ受けサイトさんだよ!

うーはーうーはー!

えろえろルキたんに、えろえろじのに

えろえろあにゃに、えろえろすざくに、ぬるぬるーしゅに愛を!




今日夜が明けたら・・盤上買いにいきます。

ガチです、俺はいたって本気です。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 644 | 643 | 642 | 640 | 639 | 638 | 637 | 636 | 633 | 632 | 631 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny