忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトメア☆
悪夢を見ました。

っていうかツレが死んじゃう夢でした。

なんか怖かったんで、お盆だしと夢なのにビビってしまい

ツレに悪夢を見たと内容を告げずにメールしたら。



「え?悪夢?変な物でも食べたんじゃないの?」



・・・お前ぇぇぇえええええええええええええ!!!!!!!!!

人の心配を足蹴にしやがって!昨日のご飯はお手製じゃ、バカ!






というかノーザンクロス、フルで聞きました。

シ/ェ/リ/ル/ヤヴァイ・・もう大好きだよ、アンタ。

うますぐる・・・いやラ/ン/カちゃんは可愛くていいと思うんだけどさ

歌としてきゅんてくるのはやっぱりシ/ェ/リ/ルだよ、俺は。

カラヲケ行きたいなぁー。友達にカラヲケスキーが少ない。

っていうか高いんですよ、カラヲケ料金。

こないだ店の常連で大阪にいたおっちゃんと二人で

このあたりのカラオケ料金高すぐるっていう話で盛り上がってしまったよ・・・!

俺の行きつけっていうか大阪の人が知ってる某カラオケ店は

ドリンク飲み邦題がルーム料金に込みが当たり前なのに!

しかも安いし。

おっちゃんいわく「田舎だから競争相手が少なくて高いらしいです」

大阪の某カラオケ店がこの田舎に出店したら

俺は間違いなく人殺到すると思うんだけどなー。

やっぱりカラオケは地元のヲタ友とアニソン3時間ですかね。

もうシ/ェ/リ/ル歌いたい・・・。




えっと36で「S&F」うpりました。

前々から狙ってたアイドルパロ。書いてて超楽しかったけどさ、俺は。

っていうかもうね俺思うんだよ。

あにゃたんはラウンズ・アイドル・学業を掛け持ちすればいいのにって。

ザスニ曰く切り札の騎士がそんなに働くわけではないみたいなんで。

あにゃたんをアイドル(もしくはもにもにとデュエット)にしてさ

ファンを増やして、帝国への内部の支持層を高める目的とかどうですか?

しかもアイドルってよりは本格派歌手で!シ/ェ/リ/ルみたいな感じで!(ヲイ)

あと一つ思ったのがリアルであにゃのキャラソンが出た時に

タイトルが「lost memory」だったらバカウケっていうことだけ☆(お前)




えーっと、いきなり一般参加予定のイベントが増えましたよね。

はい、ちょっと36旦那様の計らいでwwwwww

現れる可能性が9割方・・・ww一人で東京とか俺行けるのかな・・ぶるぶる(何歳児だ)

っつーか9月10月はイベント三昧!うはうは!36うはうは!

東京ターボに行くということは俺、初売り見れるってことですよ、アンソロ。

わー楽しみだw



ご飯食べに行ってきて、そのまま働いてきますw

また夜中にお会いしましょう(笑)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 638 | 637 | 636 | 633 | 632 | 631 | 630 | 629 | 628 | 627 | 626 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny