忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああああああああ!!!!!
ヤヴァイ!ヤヴァイどうしよう!

超萌えたんだけど、BGMのカヲ酢さにはバカウケだったけど!(笑)

いやぁ・・ちちをもげは夏かしすぐるよ・・キ/ャ/ン/チ/ョ/メ可愛かったよね。

いや、なぜこんなに悶えてるかってってとね。


とうとうにこで

36・・・・系作品を・・・発見した・・・(鼻血)

いやぁうp主俺が崇め奉る。

っていうかウマッ!!!!しかもみこみこですよ、噂のみこみこ6・・・!!!

巫女巫女!ぜっはぜっは・・・wwwwwwwww

絵茶ログみたいだったんっすけど。

もううますぐる・・・っていうかなんだあのジ/ノのエロさは・・

あいつ和服着てもエロいって罪だよもう。

もうみこみこあにゃにゃはジ/ノにいろいろお清めしてもらわなくちゃね(お前)

とりあえずみこみこあにゃにゃはじののほっぺにちゅーから始めよう。

うん。ちゅって。ジ/ノの心の悪霊は退散しますよ、煩悩は増えますけど。

いやぁ・・・ほぼ毎日にこで「ア/ー/ニ/ャ」で検索かけてるかいがありました。(ヲイ)


にこでギア酢といえば、あたし毎週ωさんの見てます(笑)

あのあにゃがどうもツボリます(笑)



っていうか盤上ギアスはDSですか。

そしてドンジャラなのか・・・買おうかな(ドンジャラとかすき)

昔どらえもんドンジャラとかハマタ・・

そして最終的に麻雀やってた(・・・ヲイ)

同じシフトの子が麻雀スキーらしくって週5は麻雀してるって言ってたんですが。

「麻雀面白いよね~、昔よくやったよー」

って言ったら

「え!!?」って素でいわれました。きっとあれはひいてた(爆笑)

ごめんね。おっさんで(ホントおっさんなんです)

麻雀経験のあるおぱーい大好きおっさん思考でごめんよorz

ついでに黄金色に輝く某液体が大好きですいません。

仕事終わりにはネ申味だよね、うん、おっさんだから、もう弁解はせん。

でも俺言っとくけど、PC麻雀専門だからな。コンピューターだよ、うん。

しかもほぼ負けるから(ザコい)

ドンジャラはできるよ!だって麻雀より役とかずっと簡単だし。

ツモとかないしね。

ああ、麻雀話にそれた。

ドンジャラでDSだったら給料で買おうかなーって。

SEもね、欲しいよorzキャラソンがロロじゃなかったら多分買ってた。

っていうか実家にDS一台あるんですがマイシスターのブツでして

私が軽くぶっ壊して使えるけど使いにくい状態になってるので

早くシスターには弁償しないととか思ってるけどしない(ヲイ)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

みちゅけたー★
見つけましたよ!はぁはぁ!
何をかって!?
さっきの神絵茶ログのうp主さんですよ。
やっぱり某36サイトの管理者さんだった。
なんか見たことあるっぽい絵だなーって
そりゃそうだ!(笑)
2008.08.12  04:42  Posted by アキ | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 631 | 630 | 629 | 628 | 627 | 626 | 625 | 624 | 623 | 622 | 621 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny