忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あにゃとじのさえいればおk。
お前・・・!って感じのタイトルですが、これが本音(ヲイ)

あにゃにゃは今日も絶好調のかわゆさで・・・orz

ぶっちゃけカ/レ/ンがジ/ノを名前呼びした時点でジ/ノ/カ/レーって感じでしたが。

(ジ/ノ/カ/レーって・・なんかジ/ノ味のカレーみたいだ(ヲイ))

やっぱりあの二人はライバルでいいです。はい。

ジ/ノの嫁はア/ー/ニ/ャ/・アー/ル/ス/ト/レ/イ/ムです。

ス/ザ/クがフレイヤぶっ放した後をひたすら妄想してました。

っていうかス/ザ/クは皇族殺しになるんじゃないんですか・・・?

仮にもナ/ナ/リ/ー殺しちゃったわけだし。

ってことは・・剥奪ですかね、ナ/イ/ト/オ/ブ/セ/ブ/ン。

剥奪で出世街道途切れて、自殺しようとしてもしねないし、

最終的にス/ザ/クが来週の「裏切り」で

裏切って騎士団に行ってもおもしろいよね。

ともかくまずはジ/ノがあにゃたんを助けに行って

あにゃにゃが泣いて苦しんでるのを抱きしめてそのまま引き返して、

で、落ち着いたあにゃたんをつれてス/ザ/クに会いに―(妄想)

っていうかもう書いた方がはええ・・・orz

ということで今からダッシュで、拍手文でもうpるか。

それ終わったらインクも美しく乾いてるはずなんで。

奥付ページもとりあえず本文は全部終わったんで。

原稿用紙ぺたぺた・・・ぺたぺた(この作業大っきらい)

典型的O型に細かいことを要求しないでくれ・・orz

っていうかまだ終わってなかったのか?って。

うん・・いろいろ失敗したんだよ・・うん・・詳しくは聞かないで・・。

紙とインクを無駄遣いして凹んでるんだ・・。

ああ、チーズ蒸しパンになりたい。(by 銀さん)


そうそう。ル/キ受けサイトさん発見して上機嫌でした。

昨日かな?一昨日か忘れたけど。

携帯はル/キ/ジ/ノやってるサイトさんみっけて上機嫌でした。

いいね。ル/キたんの出現で(今日死にましたが(ヲイ))

俺の萌えBL構図が

ス/ザ/ル/ルでジ/ノ/ス/ザ(ス/ザ/ジ/ノ)でル/キ/ジ/ノでビ/ス/ル/キになりました。

つまりはス/ザ/クとジ/ノとル/キたんは前も後ろもうまうまの子になってます。

ひひひ・・円卓男は萌える萌える・・・!ご飯3杯いけるよ、ぐふふ☆

特にジ/ノ!もうジ/ノ/ア/ニ/ャサイトだけど俺ジ/ノ受け大好きなんだよ、どうしてくれるんだ!

お坊ちゃまは受けるとエロいっていう古からの法則が・・・(ねぇよ)

ジ/ノ受けばっかり読んでるよ・・最近じゃジ/ノ/ス/ザ読んでない。ス/ザ/ジ/ノばっかだ!

だって・・・可愛いんだもんっ☆キラッ(お前・・いってよし・・・!)




ああ続きに拍手返信です☆

もってっ、けー!(今BGMはあれです、あれ)

8/7
→「tomb of cloudを見てすごく感動しました~~~」の方

有難う御座います。私のジノアニャがすきと言ってくださって本当に嬉しいですw
記憶無くなった話・・っていうのは、「tomb of cloud」ですよね・・?
一応記憶は無くなってませんw(●´ω`●;)
もしそうなったら・・と仮定したあにゃたんの話になってます。
ジノカレ展開は36ファンには萎えますよね・・私も萎えてました・・ぴくぴくしてました。
しかし!ジノカレ展開の裏では36はひたっすらいちゃいちゃしてると勝手に思ってました(ヲイ)
私の痛い妄想文で一週間頑張ってもらえるなんて・・・w書かなきゃですねw
拍手有難う御座いました☆

8/10
→「いつもお邪魔してます~~」の方。

いつも有難う御座います~wこんばんわー!
ATMからもいけるって知ってたんですが・・。
もにょもにょごにょごにょな理由で・・・。
そして多分最寄の郵便局のATMは郵便振込機能がないはず・・。
(これであったらかなり凹む・・・orz)
とかいろんな理由で・・・。はい・・・わざわざ有難うございます・・・。














明日9時と同時に振り込んでやる・・・はぁはぁ!(必死)



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 626 | 625 | 624 | 623 | 622 | 621 | 620 | 619 | 618 | 617 | 616 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny