忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん。
しおんたんからキタ・・・バトン☆

しおんたん・・回答がすごいぜ★(笑)




ジ/ノ/ア/ニ/ャバトン

◆あなたはジ/ノ/ア/ニ/ャ好きさんですか?
イエス、マイロード(ヲイ)
末期です。中毒です。
些細なことでも脳内が36変換されちゃうカヲ酢ガールです。

◆本編がジ/ノ/カ/レ寄りだったりル/ル/ア/ニャ/寄りだったりする事実をどう思いますか?
別に特には。どう見ても私の腐った眼にはジ/ノ/ア/ニ/ャ以外見えてないんで。

◆また、それに比例してジ/ノ/カ/レ、ル/ル/ア/ニ/ャ取扱サイトさまが増えてるような気がしません?
いいんじゃないんですか?人の好みそれぞれですし。
うちはうち、よそはよそ!

◆それでもあなたはジ/ノ/ア/ニ/ャを貫き通しますか?
突き通したからこそ今ここでこのバトンにこたえてるんですよ(笑)

◆ジ/ノ/ア/ニ/ャにハマったキッカケは何ですか?
気づいたら落ちていた状態です。恋です(ヲイ)

◆本編でお気に入りのジ/ノ/ア/ニ/ャなシーンはどこですか?
ジ/ノ/ア/ニ/ャシーン・・・!?ん・・5話の二人でお祭りデートにしときますw

◆サイトを持っている方に質問です。サイトのメインはジ/ノ/ア/ニ/ャですか?
現在のメインはジ/ノ/ア/ニ/ャです。他ジャンルでもっそり活動してたりもします。

◆貴女のサイトのジ/ノとア/ー/ニ/ャはどんな関係ですか?
B・EROな関係。(Bじゃすまいないけどな!(ヲイ))

◆最後にジ/ノ/ア/ニ/ャの萌えポイントを教えてください!
年の差。体格差。位の差(3と6)
互いの性格、外見。っていうかもう全部で。

◆有難うございました。ジ/ノ/ア/ニ/ャ好きのご友人、何人でも良いので回してください。(フリー、アンカー可)
じゃあ笹倉さんと、回海さんにw(スルーおkなんでw)






寝る!眠い!(ヲイ)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 624 | 623 | 622 | 621 | 620 | 619 | 618 | 617 | 616 | 615 | 614 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny