忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想が仕事の邪魔をします。
とうとう店の有線で「wo/rld /e/nd」が鳴り出しました。

今日だけで3回聞きました。

一回目は客のいない店の中で一人口ずさみ

二回目は客が入って忙しいときに

三回目は閉店後八番テーブルのふきふきしながら

「あにゃにゃん、にゃんにゃんにゃー愛してるのー愛してるのー」とか悶えながら。

あの曲聞くだけでOPが脳内再生ですよ。どうしてくれんだ。

生ビール注ぐ手が止まる!



今日はしおんたんとずーっとメッセしてたんですけど、

シフトの子が(いつも組んでるUKE顔の可愛い男の子)が熱だしたらしくて

代わりに一人シフトへーw

ああ、熱出してたらさらに萌え度あがるかなと思ったがそうでもなかった(ヲイ)

「稼いで彼氏に奢ってあげて」って昨日も言われたよ・・orz

俺のツレは俺より稼ぎ悪いからな(笑)

UKE顔のシフト同じ日のその男の子はえらい子で

彼女年下なんでお金全部自分で出すらしいです。

ウチのツレに聞かせてあげたいくらいいいお話だよ。うん。



ル/キ/モ/ニをこそこそうpりました。

最近しおんたんとル/キ/モ/ニで盛り上がりすぐる・・w

個人誌と微妙にリンクしてますよ(笑)

ル/キたんって悪役すぎてなんか色恋沙汰に興味なさそうに見えるよ。

なのにカ/レ/ンをあーだーこーだーあはんなことさせようとしたしね。

意味わかめ。むっつりなのか?

むっつりル/キたん・・・はぁはぁ(ヲイ)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 622 | 621 | 620 | 619 | 618 | 617 | 616 | 615 | 614 | 613 | 612 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny