忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁ではなく母だと・・!(ひたすらSKネタ)
今NIKOで久しぶりにSK系MADをうろうろしてたら。

米ですごいの発見して・・・納得した・・。

っていうかそれがガチ情報なら・・・納得がつくけど・・・orz

嫁が・・・・千年前の兄貴のお母様の生まれ変わりっていう情報だってんですけど・・・

ガチ情報なら確かにいろいろ説明がつくんですよ。

幻のビンタ後の兄貴の「僕を打つなんてかあさんくらいだ」みたいな発言とか。

何故嫁と兄貴だけがあの力をもっていたかとか。

ってことは兄貴は母の生まれ変わりを嫁にしたがってるのか?

っていうかそれを言えば葉もそうだけど・・・!

だって二人は双子ちゃんだからさ・・・。だから二人とも同じ人に惹かれるのかな。

やっぱりSK完結版出てよかたよ・・・。真に完結してないもの。

あたし・・個人的には花編も気になってるもん・・。

花編も謎多いよね。幹久は交通事故かなんかで死んでるしさ。

夫婦はた/まおに花任せて愛の逃避行(謎)だし。

ホロ/ホロおっさんだし・・・。

だって花が6歳だから・・・、確か花は二人が18の時に生まれた子供のはずなので。

夫婦もホ/ロ/ホ/ロも蓮も24のはずなのに!なんでホロホロあんな髭・・・orz

っていうか気づけばまた葉/ア/ンMAD聞いてる罠。

前回はマイリス72くらいだったのに350越してるって・・さすが葉/ア/ン神MAD・・・!

ルヴォはネ申すぐるよ・・・俺が今まで見てきたどのマンガの萌えシーンよりも

ぶっちゃけはるかに上を行くよね。

鰤の「どうしたらいいかわかんないよ・・」も萌えたけど

やっぱりこの伝説ふすまシーンにはかなわないよ・・悪いけど・・・。

っていうかジャ/ンプ史に残る名NLCPシーンの一つだと!

SKの名場面あげろっていわれたら間違いなく第一位はふすまです。

あの名シーンを何度見たか・・・orz

もうしおんたんと36エロ茶しながら俺何打ってんだろ・・(ヲイ)

もう完全版早くル/ヴ/ォ出てくれ・・もう双子バレとか正直いらん!(ヲイ)

葉とハ/オ様が双子であることは見てわかる、以上!(お前)

麻/倉始祖ハ/オ様はフランスパンもふもふ食ってたらいい!

ル/ド/セ/ブとセ/イ/ラ/ー/ム(奇跡的に名前を思い出した)のチ/ョ/コ/ラ/ブ復讐シーンもいらん!

チ/ー/ム/蓮が幹/久にふるぼっこにされる橋シーンもいらん!

嫁と旦那のふすまシーンを!恐/山/ル/ヴ/ォ/ワ/ー/ル編を・・・!!!

神MAD・・・神すぎてまた泣いてる・・俺・・・もうどうしたら・・・。

「今度は一緒に逃げよう。

 もしお前の力がどんなに願ってもなんともならないならそれでもいい」

この次のセリフが感動なんですが、俺はこのセリフの方が好きです。

まず一緒に逃げようって言ってる時点ももうずっと一緒にいるってことだろ。

あんな酷い力持っててもそれでも一緒にいたいって・・ああ、お前らorz

っていうかこんな泣けるセリフ10歳児が言っていいのか・・・!?

あと嫁の「あたしは・・こんなに汚いのに・・」っていうセリフ。

あれ泣いたよ。ほんとに。

汚いのにそれでもそんな嫁のために最初の友達を犠牲にして

嫁を守ろうとした旦那に嫁は惹かれていくんですよね。

今じゃもちコース!とか言っちゃう嫁が昔はあんなに可愛かったなんて・・・

大鬼ものちのちいいやつになるよね・・。地獄で頑張ってたね。

「ママを幸せにしてくれ」とか言っちゃったらいいのに(笑)

っていうか大鬼嫁の持ち霊になればよかったのに。

ル/ヴ/ォ・・・アニメ化してくれDVDBOX出るなら。

未だになんでるル/ヴ/ォがア/ニ/メ化しなかったかわからん・・・orz

やっぱり俺は跳躍漫画で萌えた神NLCP話は

SKのルヴォ編と、るろ剣の巴さん話ですね。

ここは譲らない。譲れない!

無理だ。完全版出るまで我慢できそうにない。

古本屋でSK21、22巻買ってきていい!?

っていうか完全版ルヴォ編の表紙は誰だろ。

ぶっちゃけルヴォだけキャラと持ち霊じゃなくて

嫁と旦那とマタムネのセットでいいよ。

あと大鬼とか。

もしくは10歳旦那とマタムネ、10歳嫁と大鬼のセットで。





俺ってNLでは影のある女キャラ好きですよね。

嫁なら過去の能力の話とか。

あにゃなら記憶がかけているとことか。

雛森なら藍染関係とか。






あと最後にギア酢ねたいいですか?

俺、ジ/ノに頬ずりするあにゃが大好きです。

眠たくて頬ずりして部屋まで運んでとか甘えてきたら

じのは萌え死ぬ。っていうかそのまま自分の部屋に連行だよね。(ヲイ)





すいません、葉/ア/ンサイトまわってきます!(ヲイ)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 623 | 622 | 621 | 620 | 619 | 618 | 617 | 616 | 615 | 614 | 613 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny