忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友よ、元気でなによりです。
友達のブログを久しぶりに見ました(ヲイ)

夏休みも私と同じくバイトにいそしんでるみたいです。

っていうかまかない超豪勢・・いいなぁ・・ウチも毎回マグロがでますけど。

水割りの水割りってもう水だよそれ(爆笑)

ハイボールの炭酸割りみたいなもんだよ(笑)

どうでもいいけど今日テレビで黒●島のCMしててテンションあがった・・・(笑)

正直●島が何色まであるかごっそい気になります。

こないだシフトの子とその話をしてたよ・・・

黒と赤は見たことあるんです。お客さんが白ないの?って言ってきて・・こないだ。

白もあるの!!?っていうか何色まであるんだ、●島・・・。

虹色の島なのか・・(笑)

紫とかあったらおもしれぇ・・って話してたんですけど・・・。



で、その友達がね、うんドラ●エの話してたんですよ。

ブログで。

天/空/の/花/嫁。

でね、あれって嫁によって髪の色が変わるって話を

ダチがブログでしてたんです。うん。

ダチは金髪がいいよって言ってました。





昨日とある方と全く同じ話をしてたんで、爆笑しました。

はい、Sたんです。

Sたん妄想では、

天空の花婿にしたらいいって。

主人公は桃色ふわふわ髪の女の子で、

花婿は真面目な茶髪騎士、変わり者の金髪貴族、知的(でしたっけ?)な皇子から

選んだらいいって。

俺「騎士は桃色髪の姫追って逃亡、皇子は反逆。故に貴族と結婚・・はぁはぁ」

Sたん「金髪赤目の息子ですよね・・・はぁはぁ」

二人してもうドラ●エ全く関係ない(ヲイ)

3636363636363636の魔法は私たちにとってはケ/ア/ル/ガと同相当の回復力です。

同時にリレイズらしいです(笑)死ぬの前提!?(笑)





っていうかそのダチも3/3/分/探/偵ハマタか!

あれいいよね、つよぽんいったいどこに向かってるんだろうかって思うけど(笑)


グリーン・・・、ロックと水割りは全然違うよw根本的に違うよw

ビールうまく注げるまでには時間かかるけど、頑張れー(笑)

あれはコツがいりますからね・・慣れたら普通にできますけど・・・。

ブラウンは元気ですか・・そうですか・・。

リーダーは・・・バイト・にこにこ・メッセ・原稿のサイクルを日々こなしてます(アホ)

ていうか意外と皆実家帰らないのか・・・?

俺はバイト(と原稿)があるからほぼ帰らないけどさ・・・。









青は今頃何してんだろうか・・実家で咎/狗プレイ中かな・・・。

俺鬼/畜/眼/鏡マジで欲しい・・・。うん。BLよか最近MLですね。




(相当痛いBL話です↓)

ル/キたん・・ああ、脱がせたい・・

ル/キたん・・なんで、死んじゃうん・・・?(せつこー☆)

ル/キたん・・自分のナイフとかで服切られたらいいのに、はぁはぁ。

股間に切っ先を向けられて涙目で睨みつけたら可愛いだろうなーはぁはぁ☆

ル/キ受けに萌えて、青が言ってたボコリ愛がちょっとわかりましたw

ル/キたんもボコられてつっこまれたら最高に可愛いなぁーww(お前・・)

ツンツンしてる男の子が泣いてるのはなんであんなに萌えるんだろうか。

っていうかもう股間踏まれて喜んでしまえ、ル/キたん・・・

・・・ル/キたんは隠れドMがいいな・・・・・orz

ドSぶってるドMとか萌えすぐる・・・。

ややMの男はスキです。ドMは現実世界では許しませんが。

私MぶってるドSなんでね。

きっと踏んじゃうよル/キたんみたいな可愛い子なら、ヒールで(ヲイ)

いや、ルキモニも大好きよ!!ジノアニャも大好きよ!!!

ああああ・・ほんとは18禁BLサイトやりてぇーんだけどね。

やるとしたら多分ジノ総受けとルキ総受け・・マニアックすぐる(爆笑)

けど無理だ、書くのはNLしか書けない子なんだよ。

BLエロは読み専なんだよー。BL萌えは私完全にドSになるんでー。

っていうかどうでもいいけどジノ全裸もいいなー。

某所でジノ全裸でスザクにFさせるっていうすばらすぃー絵を拝見したんですが。

いいな・・ジノは適度に筋肉ついてる感じで・・・ww

適度に筋肉ついて受けるとか萌えすぎる。

よっしゃ、ジノアニャ書くか!(え、こんだけBL萌えした後にかよ(笑))








そういえば。ツレが今日我が在住の県に男3人と来るらしいです。

お目当ては私と同じ大学に通うツレの親友らしいんで、私のとこはこないけど。

多分来てもツレと会うことはないんで、関係ねぇけど。

ただね。商店街とかではちあわせたりなんかしたら最悪だなーって

思っただけです。

るんるん気分で兄メイトとかに入ってく姿を見られなければそれでいいです。

ツレがもし「近くまできたから家行っていい?」とか電話してきたら

「無☆理」って押し通します。え?何故って?

部屋が原稿と菓子と同人誌まみれだからです。(ヲイ)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 627 | 626 | 625 | 624 | 623 | 622 | 621 | 620 | 619 | 618 | 617 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny