忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番のりじゃけぇぇえええええ!
笹倉さんちの36祭に一番乗りで参加中☆(ヲイ)

笹倉さんのお題は萌えすぎて何選ぶかごっさ迷ったアルよ(何故神/楽口調)

気づいたら一番エロいの書きやすいそうなの選んでる罠(ヲイ)

実はあのお祭りが始まる前から笹倉さんのお題で書きたいと思ってたんですけどねw

ちなみにまだサイトにうpってないんで、今は36祭でしかみれないよ(笑)

更にいうとしおんたん主催の祭りの方にもこそりSSを投下してますw

そっちもサイトにうpってないから~(笑)

さてと、とりあえずネタメモを続きに書いておこう。

朝起きたらいい加減申し込んできます、大阪ターボ。



今Sたんとなり茶で63で盛り上がってます。

ヤヴァ。63もいいよ。どうでもいいけど6/3は雛森の誕生日だね(ヲイ)

最近エロなり茶以外してないという罠(爆笑)

なんてこった!エロネタなら馬鹿みたいに浮かぶのに、原稿ネタが・・・!

いっそコピ本は18/禁にしちゃう?(ヲイ)しませんが。

最近の18/禁事情は売り手も買い手もきびすぃーんで。

といっても俺のノーマルの描写結構ぬるぬるーしゅなんで(意味不明)



あああ・・・明日もしーごとしーごと。

っていうか月末に友達が泊りに来るまでには

バスタオルとか皿とかもろもろ買っとかなきゃ・・・。

うぎゃー・・出費。でも大丈夫。俺仕送り相当ため込んでるから(ヲイ)

土曜は買い物行くか・・・。暑い・・・ひきこもりは太陽が・・・うぎゅ・・・(ばたり)




なんとなくル/キ/モ/ニで盛り上がる。

ル/キ/モ/ニー。ツンデレ対ツンデレ。不毛な争い☆

二人同期だったらいいのに・・・。

ル/キたん、モ/ニに苛々して無理矢理押し倒してそのままがっつきだしてしまえ☆

モ/ニたんは最初は強がってすごい抵抗するんですが、

最終的に怯えて声を殺して泣きだして、

それ見たル/キが罪悪感に駆られて・・謝って出ていこうとした瞬間に

「この・・・・最低男!ピー―――!ピー―!ピー――!(自主規制)」

とか罵倒しながらモ/ニがビンタして、股間思いっきり蹴って

再起不能になったル/キを放置して出てったらいい。

出てった後に赤くなってちょっとだけ涙溜めて。

『なんで・・あんな最低男にどきどきしてるか、全然わからないわ』

とかもやもやしてたらいい。ああ、萌え。

いいなぁ・・・ル/キたんツボる。BL的にもNL的にも・・・はぁはぁ★

ス/ザ/モ/ニよかル/キ/モ/ニ派。ス/ザ/クは永久にユ/フ/ィ命であってくれ。

ていうか某3受けサイトさんでル/キ受けもうまうまって言ってた人がいたよ。

誰かガチでル/キ受けとかやらないかなぁー。

3・7・10の受けスパイラルで(ヲイ)

あんな感じで!あれ、俺下で3人集めてほっといたら3人でうまうましてるみたいな感じで。

3・7・10も同空間にいれといたらうまうましてくれないかしら。

(*俺下・・某BLゲームの略称。)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 617 | 616 | 615 | 614 | 613 | 612 | 611 | 610 | 609 | 608 | 607 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny