忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えた・・・orz
もう、とらはどうしたんですか。

こうこうきゅうじもきになるけど、とらもきになるよ。

ごりんもきになるけど、とらがんばってー!



久しぶりに神夫婦MAD見たら

米が倍以上になり、マイリスがすごい数になってた。

やはり公式CPは強いよ・・・。

そうだよ、ルヴォは泣いちゃっていいYO!

俺あの話で何回泣いたか。

っていうか実はルヴォ見てから全巻もう一度読み返すと

嫁からの旦那への愛があふれまくってることがわかります。

あああ、やっぱり完全版発売直後は夫婦色になっちゃうよ。

だってさ、いちゃこらしてるんだもん、やつら。

お前らわかってんのか、跳躍マンガなんだぞ!

いちゃこらしすぎだ・・・w




Sたんと某CPにはまりました。

10×12です。どうしよう、これもいいよ、結構。

ひどいツンデレですが。

どちらも大嫌いで苛々してて、気づいたら気になってるとか。

12は紳士的なかっこいい男がタイプのはずなのに

10を気になってたらいい。っていうか騎士皆好きだな。



あと36ではもうあはんあはんげふんなんで略(ヲイ)














ハリポタ途中まで読みました。

とりあえず・・・はぁ。マイ/オニーすき(ヲイ)

ジ/ニーも大きくなったね、うん。これ一番しみじみ。

ウィズリー家の双子好きだ・・・もう不死鳥ん時に大好きになったよ。

不死鳥中3ん時必死に読んでて、授業中。

先生に「あんた落ちるよ」とか言われてたなぁ・・・

あたし、学年10番だったのにな、中学時代。

ト/ン/ク/スとル/ー/ピ/ンもすきだw
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 614 | 613 | 612 | 611 | 610 | 609 | 608 | 607 | 606 | 605 | 604 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny