忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みこみこ召喚。

さっきスーパー行って気づいたんですが、

人がいつもより多くてさ、うん。

家の近所も車がいつもより多くてさ、うん。

「あ、そうか。今俗にいうお盆という期間なのねー」

と思った後に

「あ・・・・」

とビビった。

我が家・・・すぐそばが・・・OHAKA☆

なんとこったしかも大規模霊園だよちくしょー。

通りで人が多いはずだよ、皆墓参りかよ・・・orz

ああああ・・怖いよぉ・・・ぶるぶる・・・。

みこみこあにゃにゃんに来てもらいたい。

「・・・おはらい・・・する?」とか

(「お返し、する?」口調で。っていうかアレエロいよ、なんか)

もしくは雛森・・とか考えたけど

「え、ええっと・・むしろあたしがお化けになるんだよね、現世では・・あわわ・・」

とかあたふたされて意味なしになりそう(笑)

最終的に嫁も考えましたが、嫁なんかきたら

更にお化けが増えます(爆笑)だって霊感夫婦の嫁だぞ(笑)

ってことはやっぱり・・みこみこあにゃにゃんだろ!!!ぜっはぜっは・・wwwww

本当にはらえるかどうかはさておいて(お前)

もうさっきから変態ジ/ノのことばっかり考えてます・・・。(ヲイ)



そうそう。拍手で彩についてのメッセ頂いたので、

なんとなく彩を読み返してみました。

私にとって書いた文を読み返すのは

ドS行為なんですけど・・・

(しかもかなり前に書いたものだとダメージ大)

読みながら思い出して。

彩を書けなくなった理由は実はギア酢にあるんですよー(笑)

え?天子様の結婚式シーンですよ・・・。

まさかギア酢で花嫁奪還ネタをやられるとは全く思ってなくて

「ネタがぁあああああああ」と絶叫した記憶あり。

っていうかヴ/ァ/ル/キ/リー/もギア酢でネタになってたし、

かぶってしまって個人的にごっさ凹んだんだ・・。

やっぱり花嫁奪還ネタは普通すぎたか・・もう古いから誰もやらんだろと

思ってたよ。

いや、そのおかげでいっきにやる気が失せてしまったんだよ、たしか。

あれです、誰かがやるとやりたくない話とかあるじゃないっすか。

うん・・そんな理由でしたね・・・。

でも読み返してみたら自分結構面白い話書いてんじゃんとテンションも

上がりましたね。

っていうか彩も3部作も自己満作品だと本人は自負してかいてるのに

結構人気でガチでびっくりよ・・w有難う御座います。

彩はだからもう一度多分展開を考え直すね。うん。

まだ最終話まで構成を練ってないですし。

っていうかやっぱり俺まだ日雛書けるね。うん、それは思ってるんで。

自分の書きたい日雛の形をちょっとずつ思い出してきました。

原点に戻りつつ、応用を開始的な。



そして考えなきゃいけないのが日雛エロどうするって事です。

主催は閣下ですよ。日雛エロ界の重鎮ですよ!

日雛エロ界大御所らしいですし!(笑)



どうしようですよ、今から。


エロだよ!弾けるしかねぇよ!(・・・コイツ!)



「ひ・・つがやくんの・・・ほ・・しい・・・っ」



みたいな雛森書いていいですかね、げへげへ(いってよし☆)

おねだり雛森、言葉攻めSヒツとかいってみようかな、げへげへww

「この淫乱!」みたいなwwきゃは!(コイツ・・・orz)

サイトじゃエロ書けないからな・・wwwこの機会にエロエロえろえろ・・wwww(お前)





とか言う前に迫りくるターボさんまでに36個人誌入稿+36コピー本原稿をやんなくちゃ

なんですけど。

今は日雛エロな気分だな、ヲイ!

ちょっと書いてみような、エロ日雛原稿。

プロットだけでも!っていうか日頃プロットを書かない私の書くプロットは終わってます。

個人誌のプロット、

「もにもにがー」とか「36いちゃいちゃ、ばっきゅん」とか意味不明な事しか

書いてないという・・・orz

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 637 | 636 | 633 | 632 | 631 | 630 | 629 | 628 | 627 | 626 | 625 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny