忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃぁぁあああああwwwww
いやぁ・・実は今笹倉さんのサイトを拝見してたんですけどーw

ネタ帳うpられてて、

「ヤッヴェ、笹倉さんの萌え36文で充電だww」

とかハイになりながらまず日記を拝見したところ。




「アキさんのところのアイドルあにゃに感化されて」




・・・ハイ?もう一度どうぞ。




「アキさんのところのアイドルあにゃに感化されて」




ハイィィィィイイイイイイイ!!!!!!?



素でビビった・・・!まさかあんな痛いネタを・・・笹倉さんが使ってくれるんなんて!

しかもSSヤッヴァ!何、あの萌えあにゃたん・・・wwはぁはぁ・・・ww

設定とか全然使っちゃってくれちゃっておkですよ!!笹倉さん!!!

っていうかもう最初からあの設定笹倉さんが書いた方が萌えたんじゃ・・・orz

苦情なんて!!俺こそ妄想垂れ流して全国の皆さんすいませんですよ、ほんと!

あ、あと、こないだはバトン回答有難うござましたw(ヲイ)

えっと・・・あのあとはお泊りですかね、笹倉さん!(はぁはぁ)

でもきっとジ/ノは大事にしたくてたまらないから手を出せないんですよね。

きっと二人でぎゅっと手を握って、そのあとジ/ノがぎゅっとあにゃたんの体を抱きしめて

寝ちゃうんですよね!はぁはぁ(お前・・・!)

俺のは神小説なんかじゃないっすよ!っていうか笹倉さんの方がGODです。

ゴッドレス!ゴッドレス!

あんな痛いネタ使ってくれて、有難う御座います~ww
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 640 | 639 | 638 | 637 | 636 | 633 | 632 | 631 | 630 | 629 | 628 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny