忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございました。
なんだか朝起きてシャワー浴びたら無意味にテンション上がってきました。

大量の洗濯をして、掃除をもさもさ。

小休憩でつけちゃった、PCw

てへっw今日は盤上買いに行くんだーわー。

ところでDSっていくら・・・?(ぶるぶる)

調べたら諭吉さんと樋口さんと野口さんが揃うやないか・・!

ツンデラー・・・!+盤上で諭吉×2はフライング!ツンデラー!



先日の給料の意外な多さにテンションはだだ上がりです。

昨日の夜からバスの時刻表とにらめっこ。

・・・帰るか(言っちゃった)

うん、今日ね、買っちゃおうかな・・パンフ(言っちゃった)

っていうか明日からサークルの練習が・・完全にサークルとか頭になかった。

俺吹けるの?(笑)っていうかリード絶対腐ってる・・処分処分・・orz



考えるとですね、ヤッヴァいんですよ。

23日に練習に出た後に即バイトに入り夜中にくたくたで帰ってきて

バスの始発(五時)で大阪へ・・!カヲ酢・・でも・・俺ならいける・・・!(お前)

始発でもなんばに8時半・・・。

コスモまで・・・・あああああどう考えたって九時はすぎる!

でも欲しい・・36本わっさ買いたい・・・日雛本わっさ買いたい・・・ッ!

神様、私へ24日インテに行ける気力と根気と体力を下さい。




っていうか問題は金銭面です。

まぁ、個人誌関係に2万くらい見積もって・・

それは先月俺が全く手をつけなかった仕送りから

出すとして(ヲイ)

盤上+DSに2万弱・・・。

・・これでインテ行くなら3万は持ってかないと・・。

今月のバイト代全部飛んだwwww

ということは東京遠征費は来月のバイト代から・・。

ていうか来月大阪へ帰る費用も・・orz

・・・いや待て・・今月は団体2件で俺は二日連続も駆り出される。

つまりは!臨時ボーナスの期待が!でも先月の臨時ボーナス500円!(爆笑)

ぬーたいぷもかえねぇよ店長!なめてんのか!(号泣)

・・・・とうとう通帳を開きました。解き放とうかと(お前・・・)

我が家の通帳様から・・・GOサイン出ました(ヲイ)

これなら帰っても・・うん・・・もしサークルに金出せー(部費ですよ(笑))

って言われてもなんとかなる・・・っていうか

ちょっとくらい崩してもいいや、入学祝い金(どんだけー)

どうせ10月とかたいして使わないしね。(とかいいつつ10月もイベント行くしな)

11月は多分同人関連での支出はナシですし。

(11月は演奏会あるんで多分同人関連に手が回らない気が)

問題は9月に貰う8月のバイト代がどれくらいになるか。

まぁでも・・・なんとか・・なるかな。



ということで、もしかしたら行きます、インテ(ヲイ)

誰か・・・ぱわーくだしゃい・・・(ばたり)

っていうかクーラー掃除したのにクリーニング表示消えない・・・。

ツンデレか・・そんなかまってほしいのかお前は。ならデレろ。

とりあえず・・掃除と洗い物片付けたら、

盤上とDSと兄メディア(ともしかしたらもしかしたらパンフ)買ってきます。

兄メディアにみこみこあにゃたんがいるという情報を入手して以後

もう大興奮です。脱がせていいですか?え、ダメですか。しょぼんぬ(●´・ω・`●)

ミニスカみこみこあにゃにゃんですよ・・・!っていうか兄メディア買う前にSE2聞かないと!

SE2のあにゃにゃはごっさりかわゆいという噂でw

ネタバレ読むだけで動悸息切れ気つけ・・きゅーしんきゅーしん★状態。





・・・今重大なことに気づいた。

もう一つ買う気満々のブツを事を忘れてた・・・。

リベリオンのDVD――――――――!!!!!

俺未だに見てないんですけど!

日雛要素が皆無だとしてもだな、見たいのが人のSAGEではないか!

かっこいいヒツが大好きなんだよ、チクショー・・・!

なんてこった・・夏らしいこと何もしてないのに・・夏は魅惑の季節じゃねぇか、はぁはぁw


よく考えたら明日から忙しいのに、原稿がストップしてる罠。

おまけにDSやるとか言っちゃってる・・・てへ・・座右の銘は麻倉くんと一緒です。

葉君の嫁へのプロポーズの言葉ですから(笑)

ああああああルヴォー。



続きに私信。

オフ友グリーンへ。

→グリーン

ブログ読んだーwっていうかいつもすまん・・俺のブログは完全な欲望の捌け口なんで
痛い発言はスルーしてやってくれ(笑)
なんだかバイトがとっても大変そう!頑張ってくれ!共通項が生ビールしかないや!
手前がビールで奥が泡ですよwグラスを斜めにつけて、
取っ手の付け根上部過ぎたあたりで泡を入れだすと美しゅうなりますよ(笑)
あとやったら泡が多くなったらちょっと放置するとか(-Д-;)あ、一人ごとだからw(ヲイ)
グリーンさー前にカラオケ行こうって話してたじゃんかー?
もし暇な日あったら行きません?一緒に?男女が猛烈に歌いたい(お前・・)
そして私多分ひたすらアニソン歌ってるかもしれぬが・・・orz
無理ぽかたら全然よすなんですけど!もし開いてる日とかあったらメルメルして頂ければw
それではーwバイト頑張ってねw俺も今日シフトだ・・・!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 645 | 644 | 643 | 642 | 640 | 639 | 638 | 637 | 636 | 633 | 632 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny