忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売りきれとかどんだけー。
盤上売り切れてました、しょぼんぬ。

とりあえず兄メディア買ってきた!

ていうかパンフも普通に売ってなかった・・コミケは売ってたのに!

地元の友達からレターがきました。

「うん、実はさー大学入ってら完全にヲタクになっちゃってーあははーw」

うわぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!(爆笑)

そうか学ラン萌えか分かるよ・・ブレザー萌えだけどな!

正直言ってぬがせりゃ同じですよ、友よ(お前)

まぁ脱衣は萌え。はい(だまーれ)



兄メディア感想は続き。

→本誌
・頬を染めるCC萌え。
・謎のかーさんのとこにあにゃ描いちゃだめだろーw気になるやないか!(笑)
マ/リ/ア/ン/ヌとあにゃの関係はなんなんだ!早くはっきりしてくれー。
個人的にはあにゃたんが実はル/ルの妹っていうのがいいなぁ。ナ/ナ/リ/ーは影武者で(ヲイ)
あにゃはマ/リ/ア/ン/ヌによってこっそり育てられたか・・もしくは。
皇帝のギア酢によってル/ル/ー/シ/ュは記憶置換をすでに一回行われていて、
本当の妹の記憶をナ/ナ/リ/ーに書き換えられてたとかなら萌え。
・シ/ェ/リ/ル萌え。
・っていうかし/ゅ/ご/キ/ャ/ラ/マジ萌えるわー。
・今年の鰤映画はル/キ/アっていうのは知ってたんですが・・・うーん・・なんか興味わかん・・。
多分この分じゃ見にいかんかもしれないなぁ・・・。

→CG付録
・めくった瞬間のジ/ノ様ドアップに発情(横顔にちゅーしたい)、あにゃの太ももに発情。
あれ、あにゃたんCHICHIがいつもよりあるやないか!
そうか、ジノ/に揉まれたか、そうかそうか(お前)
・ラ/ウ/ン/ズの全員ショットはぶっちゃけス/ザ/クいらん(ヲイ)
1012と36の間にいるとか!しばく!(ヲイ)
・36のラブラブデート(五話(笑))のショットもはいってるねー
・12話の36のぼのぼの一コマが・・ぜっはぜっは!
・一番俺と誕生日が近いのは玉/城とか!(笑)
・天子様りーふぁーちゃん言うのね!超可愛い!
・射手座のB型w
・っていうか15歳かよ・・ずっと14だと思ったてよ、あにゃ。蠍座の女ー♪
・ル/キたん・・四月生まれ!なんか可愛さうpじゃねぇかチクショーww
・今回の購入理由・・・ああああああああああああああああああ!!!
何、このミニスカみこみこあにゃにゃはぁぁああああああ!!
ひらひらとか擬音ぐわぁぁぁああああああ!!後ろにジ/ノいるし!
スカートだから絶対捲ってるんだよ・・ぜっはぜっはwww
・ビビるジ/ノかわゆす。



結論:10月11月は36誕生日・・・ww祝うぞーwwwww

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 646 | 645 | 644 | 643 | 642 | 640 | 639 | 638 | 637 | 636 | 633 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny