忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また書いちゃってる罠。
「honey pink」うpりました。

とうとう例のシリーズの続編を書いちゃったよ。

だってさ、本編が死者多数だと

幸せな話を書きたくなるんだよ、チクショー。

最初タイトルをどうしようと思ってとりあえず

仮題「honey pink」にしたんですけど

最後になってこのシリーズを日記帳になぞらえて、

その表紙の色がハニーピンクとかだったら面白いじゃね

と適当に妄想してシリーズ名もhoney pinkになりました。

前シリーズではもっぱら幸せという言葉に重点をおきながら

家族愛とか母親の愛とかも、もそり交ぜてみたんですが、

「honey pink」では・・・うーん・・

人が生まれるまでの“待つ幸せ”をコンセプトに書けたらいいなと

もっそり思ってます。もっそりもっそり。(もっそりって言葉すきだ・・ww)

前シリーズがなんか多分36コンテンツで一番人気あるっぽいんで

続編も皆さんに好かれるようなストーリーにしたいなー。

っていうか私の書く文には絶対自分的に書いてて気に入った部分っていうのが

あるんですけど。

「honey pink」の場合は

「おいしいものをたくさんたべようね」から「きっとそれは太陽の温かさを~」のくだりとか。

きっとにんげんってそんなあたたかさをもらってうまれてくるんだろうなーって。

っていうか俺、母親愛とか親子愛とか書いてみたりしてるけどさ、

自分は親子関係ある意味微妙(爆笑)

こういうの書きながら自分の理想形を探してるのかな・・多分。

結局は私も寂しいだけなのかなーって。ああ、俺生まれ変わったらあにゃの子に生まれたい!

気づいてる方も多いと思いますが

私反復形式で書くのがスキですね。

より一層訴えるものが出てくるかと。

文をもう6年近く書いていますが、毎年自分の文が変わっていって

ぶっちゃけとても楽しいです(笑)

一年ごとに自分の文の質がいろいろ変化してる気がする・・・。

あと訴えかけたいところをひらがなのみにするようになったのは

多分36からかな・・・?

漢字はなんか理性的すぎて、感情部位が書きにくいんですよー私。

反復も36から・・・。

幼さの中の強さが表現できてたらいいんだけどなー。

ちなみにカタカナで書くところは崩壊気味とか暴走気味の思考を

個人的には書きたいあらわれ。





そして。ブ/ラ/ッ/ド/リ/ー卿だったんだ・・・いや、わざわざ情報有難う御座います!!

いやいや、実は私もブ/ラ/ン/ド/リ/ー/卿説が有力だと思ってたんでね・・。

だって某所でそう書いてあったもん・・・。

全然おkなんで、教えてくれた方有難う御座います。

まだ・・間に合う!まだ・・まだ原稿張ってないから!(ヲイ)

しかも個人誌のルキ登場シーン瞬間だから大丈夫・・・なんとか・・

まだ手直しできる!

ついでにもうすぐモニたんも出るみたいなんで

モニたんが特徴的口調だったら・・

(「~~ですわよ」みたいな。)

またPC内原稿を一からプリンタ印刷というドS展開です。

もしくは見なかったふりをするか(得策だ)

ドS展開は地球にも俺にも優しくないんで。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 633 | 632 | 631 | 630 | 629 | 628 | 627 | 626 | 625 | 624 | 623 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny