忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てた
起きたらコピー本作成進んでたらいいなーと思うけど

進むわけもなく!

頑張って、サンドロ様!(プリンターの愛称)

ほら、ぺトラたん(PC)と合体(USBで)してるんだから!

ほら、もう出ないとか!シャレにならないからね!

黒インクを張りきってだしてくださいよ!

まだまだイケる歳でしょ!ほら、頑張って!

(どうやら下ネタ口調です)


更新ー。

愛するフカたんのサイト様ともう一つ36サイト様をリンクにお迎え。

フカたんには後日挨拶にいくから・・・うん・・!

日記ですきーwとか書いてくれてありがつ、フカたん。

もうオヤジの家に行って、荷物放置して会いに行きたいぜ・・!

あああああ!温泉行きたい!実家に帰ったら一人で有●温泉とか行こうかな・・・。


というかオヤジからメールがきて、製本邪魔されたんですけど。

なんなんですか、ツンデレですか、萌えません。

「よ!元気にしてるか!?」というメールに対し

『お前よ、いい歳した大人なら娘にコミュニケーションとろうとする前にさ

「今時間大丈夫か?」くらいの配慮をなんでもてないんだよ。

 俺だって忙しいんだぜ?』という苛々が沸き起こり

とりあえず

「はい。」

とだけ返信してやれば二通も

「あっけな!」

とメール来たんでブチりました。おっさん、今俺は忙しい。


あと母からもメールきました。

こちらは父とは違いまともな要件だったんで

返事したんですが。

「●●(ブラザー)にさー、また彼女ができてさー」

あのチャラ男・・・ここ数年で何人の女と付き合ってんだよ。

クソ、アイツ顔だけはいいからな・・・!というか完全な受け顔なんだけどな!


初めてデコメをしました。

相手は旦那でした(笑)

しおんたーんwwwwに「初めてのデコメ!彼氏じゃなくていいの!?」と言われましたが

全く持っておk



先日朝五時に彼氏に嫌がらせメールしたら

「起きたわ、馬鹿」

と帰ってきました。ほら、彼女からのモーニングメールだと思ってください。

やや、ツンデレレベルの高いモーニングメールということで。





パトラッシュ!冷やし中華作って!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 703 | 702 | 701 | 700 | 699 | 698 | 697 | 696 | 695 | 694 | 693 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny