忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃあこっそり発表。
こっそり日和さんの日記拝見してたら書かれてたんで

んじゃ、俺もそろそろ発表します。

遅いけど(笑)

日和さん、俺悶絶ものなんてかけてないお――――!!!!(笑)



ギアスターボ大阪ですが。

「Frisky tail」の日和さんと隣接で参加してます。

ええ、隣はネ申です。スザユフィもジノアニャも

萌えちゃう文を書かれるという神です。技巧をください。(お前)

はい。二人でマカロンを食してるかと・・・!

マカロン!マカロン!

スペースはA5。入口ちかっ!

サークル名は「万華鏡クルーズ」でとってます。

個人誌「My favorite things」、コピー本「LOVELY EMOTION」販売予定

俺もできたらパーペーじゃなくてペーパーも配布したいなぁともくろんでいたり

もしかしたら36アンソロのポスターとか置いてるかもしれません。

チキンなんで声をかけてくれたら、しゃべります(笑)

飛べない鳥ー。

サークルカットについてはシンプルイズベスト。

愛はあります、テクがないだけです。はい。



スペースについては後日OFFにちゃんとのっけときますんで。

会場へのアクセス等はターボ大阪のサイトを見てくださいね。

たにまつですか。たにまつー。たにまつとか行くのうん年ぶりなんですけど(笑)

最後に行ったの中3の英検二次試験(爆笑)

夏のどこが好きですか?って英語で聞かれて

「I like summer.」とか言った俺馬鹿。



あああああターボも楽しみなんですけど!前日の方もかなり楽しみです!

旦那と弾けるぞーーーー★
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 705 | 704 | 703 | 702 | 701 | 700 | 699 | 698 | 697 | 696 | 695 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny