忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルバカです。
こんばんわ、リアルにおばかちゃんのアキです。

先日からうだうだ言ってたもうひとつイベントでるかもしれないの件。


出ます!(バカ)

新刊出します!

しかも36エロ本!(多分)


今原稿書きだしました。

正直この夏休み何本原稿書いてるか知りたくないです。

36アンソロ、個人誌、コピー本、書きかけの日雛エロ原稿、

そして、今取りかかろうとしてる36エロ個人誌。

リアルバカ(爆笑)

しかもサイトも普通に更新してるからキモすぐる。

暇人どんだけー。

とりあえず、36エロ本原稿を本気で書いて、即入稿して

日雛アンソロの原稿を頑張る。


(リアル私信)

あとまさかなんですけどー

どうせコピー本なんてそんなに売れないと思うんで

残部でると思うんですけどー

もし万が一!全く残部が出なくて、

東京行く前に・・・結構刷らなくちゃいけなくなった場合は・・・

もすた、手伝ってくれませんか?(リアルに)

ほんとなんか奢りますんで、リアルに!(お前)

君の大好きな杏仁豆腐でも!学校の近所の鯛焼きでも!

バイト忙しいのは百も承知だが頼めるのが君しかいないんだ・・orz

いいお返事を期待してます・・もすた・・・!

もしくは青・・・帰ってきてたら連絡を・・!

ほんと同人おkな友達少ないんで・・ぐすん・・・いやもすたもおkじゃないけど・・

頼むとしたら君か青しかいないんだ・・だってこのブログ見てるの君たちだけだもの。



さ、原稿やろ・・・
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 709 | 708 | 707 | 706 | 705 | 704 | 703 | 702 | 701 | 700 | 699 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny