忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだってば!
買いだしから帰ってきたら

アパートの階段で

すげー勢いで204号室に突撃していこうとする

クワガタはっけん。

おい、そこのにーちゃんは結構イケメンだぞ。

お前どうしたんだよ。

と思ってクワガタ激写。







さて、マカロン買ってきたお!

実物って結構大きいね。

んでもって超可愛い・・・w

14日は日和さん食べようねーw


さて、兄メイトで久しぶりにグッツ購入。



前々からテレビの前にフィギュア置きたかったんだけどさ。

もう見た瞬間に購入ケテ―イですた。

あにゃのおへそがバッテンなんだよ!?はぁ・・・ww

ちなみにこの二人の視線の先には俺の背中があります(ヲイ)

二人に見守られながら原稿しろってことです。

いいんです、ドMなんで。

アーキアーキアキ、ドMの子~♪


さてと!結構買い物しまくって

お金ないです。

早く給料日来いよ・・・あ、


今日給料日。


店長、八月の壮絶団体客の時の臨時ボーナス


期待してるんで(ニヤリ)


30人を二人で、60人を四人で相手させたからには

それなりのツケを払ってください。

今考えてもあの日はヤバかった・・・

っていうか夏シティの前日によくあんなことできたよ自分・・・。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 710 | 709 | 708 | 707 | 706 | 705 | 704 | 703 | 702 | 701 | 700 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny