忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまりにたまった。
拍手返信を続きに

9/4~9/10の分です。

あと笹倉さんに私信。


給料はまた今までで一番多かったです。

これならなんとか東京行って、大阪帰って、

・・・・表紙フルカラーのエロ本を出せそうです(ヲイ)

さぁて、表紙を全力で頼みたい方がいるんで

のちのち交渉ですな・・・・・・・・。

なにせエロだからなぁ・・ぐふ。




→笹倉さん
下ネタ万歳ですよねー!ははっ!(ヲイ)
14日はお取り置きしておきますんで!
お声をかけて頂ければ、パブロフの犬の様にはぁはぁ言いますw
あと世間の親父はそんなもんですよね。私親父にドSなんですよ、ホント。
というか仲が悪いといいますか・・思春期・・・(遅すぎるよ(笑))
笹倉さんもいろいろ忙しい感じですが、お体を壊さないように頑張ってください!
14日お会いできるのを楽しみにしてますw


9/4
→「『彩』再開して、嬉しいです~!! 」の方。
有難う御座います。長い間お待たせしました。
彩は自分自身全くエンディングを考えていない行き当たりばったり小説ですが
なんとか頑張りたいと思います!


9/7
→柚木さん
有難う御座いますーw無事脱稿できました!!多分はぁはぁしながら待つほどのもんじゃないんですがorzorz
あああそうだったんですか・・・!こちらこそ勘違いのARASHIでごめんなさい!
私も柚木さんラブ・・・w私も東京でお会いできるのを楽しみにしてます!!全力で!!(ヲイ)
あんな駄文をサイトに載せてくださって有難う御座います・・w
柚木さんの萌えサイトの汚点にならないことを祈るばかりです、切実に☆
ターボ頑張ります!!


→「久々の日雛の更新嬉しかったです!!~~」の方
有難う御座います。ほんと最近は日雛の更新が止まってしまって申し訳ない限りです。
とりあえず、多分ですね・・・日雛の更新が熱くなってくるのは
多分ヒツ誕生日あたりからかもしれません。
というかもしかしたら冬は日雛で本を出してるかもしれません・・・。というか出したい。
アンソロの発刊もありますしねwこれからも頑張ります。
日雛の更新は停滞気味ですが愛はあるんでw


9/9
→水城さん
初めまして!アキと申します。
こちらこそ筋金どころか鉄筋入ってる感じのチキンなもので・・ご挨拶行かねば・・と思って全然
行けなくて申し訳ありませんでしたm(__)m
こんな駄文サイトにリンク貼って頂けて・・本当にありがとうございます。
私も前々から水城さんのサイトを拝見していてハァハァしてて、リンクを貼る機会を伺ってて・・・;;
私も水城さんが書かれる36が大好きです!萌え死!(ヲイ)
私なんかよりもずっと表現がものすごくお上手で・・・!文才欲しいです・・うらやましい・・・!
娼婦あにゃは続きものなんで近々また続きがうpられると思います(笑)
すごいだなぁなんてw妄想癖がひどいだけですよww
それでは!こちらこそ乱文失礼いたしました。

9/10
→うさたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
うさたんwこないだはありがつww激萌えだなんてw萌えて頂けてよかった!
嫉妬もっとさせるべきだったかと後悔してたんだお・・・;;死んだらアカ―ン!(笑)
メールわかんなくて・・・ってかっわいいなぁーwオイwwwwww(でれでれ)
全然構いませんよww惚れただなんてwwwああ、俺罪深いぜ・・・☆(バカ)
サイトのことなんですがね!
私何を思ったか・・・うさたんとはくとさんのサイトのURLをメモってなかったんです(リアルバカ)
ほんとごめん!お手数なんですけど、拍手でもいいんでもう一度URL教えて頂けるとすごく助かります!
今年は多忙な年なんですね・・・!頑張って!
だいすきです!俺も!赤面ってwwwかっわいいなぁーヲイwww(でれでれ)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 711 | 710 | 709 | 708 | 707 | 706 | 705 | 704 | 703 | 702 | 701 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny