忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信とか。とか。
8/22以降の拍手返信ですおw

どうでもいいけど、ネクタイプレイって萌えません?(黙ってろ)

ソフトSMはありですよ、うん。NLはソフトならおk。

BLはハードで。友曰くぼこり愛で。



あと「ロージー」が一番好きな理由としては、

初めて付き合いだした頃の甘酸っぱい気持ちが思い出せるからです。

はぁ、五年も経つと愛も錆びるよね・・・(ふぅ・・)

最近友達に「熟年すぎるよ」と言われます。

最近ツレに「俺の青春、返せ」とよく言ってます。

8/22
→「はじめまして★サーチから飛んできました!」の方
初めましてwアキですwいや、私の駄文なんかで36にはまってくれるなんてwwwww
可愛いあにゃたんがかけてますでしょうか!!?よかった・・・wwww
こちらこそこれからも宜しくお願いしますw頑張ります★

8/26
→旦那
いや、今回は正直下ネタすぎたよ(笑)次からは多分自重する、多分wwww

→もすた(緑色)
もすたから拍手されてガチでビビった(笑)もすたもバイト忙しそうだねー。
でももすたはいい職場でいいなー。俺なんて・・・俺なんて・・・orz
いやぁ・・・ブログどころかどこもかしこも痛い感じですいません(ヲイ)
そうなんだーメール得意じゃないんだ・・へぇ・・・(めもめも)
今度東京行ってくるんでお土産買ってくるお!学校始まったら皆で食そう!
っていうかもすた、履修登録後期いつからしたらいいのかしら?
知ってたら教えてー。


9/1
→柚木さん
おおおおお粗末さまでしたぁぁぁあああああ!!!!!我も柚木さんの36愛しつるです・・・w
ほんと東京でお会いできるのを楽しみにしてます。チーム☆おぱーいではしゃぎましょうww
おぱーいおぱーいwwwターボ頑張ります!柚木さんも東京ターボ頑張ってくださいw
行きますんで!全力で買いますんで!
あと日記拝見したんですけど・・・aiko・・最高ですよね・・・ww私も「二人」大好きですwww
「二人」今聞いてるww(ヲイ)「二人」聞きながら「lust」書いたなぁ・・(何故エロ話になったんだ、アレ)
私はaikoの曲だったら「ロージー」が一番好きなんですけど、「花火」とか「カブトムシ」とか
「雲は白、林檎は赤」とか「キラキラ」とか「えりあし」とか「花風」とか「かばん」とか
「アンドロメダ」とか「あなたと握手」とか・・・・・・出し過ぎました・・・すいませんorz
「キスはぐ」はバイト中に有線で鳴ってて萌えながら掃除機かけてました。
今初めて「秘密」聞いたんですけど・・・もう出だしからジノアニャですね。認定!(ヲイ)
あとどうでもいいんですけど、実家への帰り道に三国駅があります。どうでもいいですね、はい(ヲイ)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 685 | 684 | 683 | 682 | 681 | 680 | 679 | 678 | 677 | 676 | 675 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny