忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置プレイに終止符を。
お約束の九月になりましたので。

彩の連載を再開しました。

まだ実はギアスが最終回までいってないし、

ぶっちゃけメインを鰤に戻すかも検討中なのでなんとも言えないんですが、

鰤コンテンツは続けます。

日雛が大好きです、愛してます。

世界と本誌が日雛を否定したとしても俺は日雛を愛してる。

どれくらい愛してるかっていうと、さっき思わず

「そういえばさ、ランカちゃんって雛森っぽいな・・じゃあアルトが日番谷?

 え、シェリルが乱菊さん?トライアングラー?」

とか妄想しちゃうぐらい好きだよ。

あとどれだけ好きかって言うと彩の花嫁シーン書いてる時に

「『しんくー!』シーンやらせてぇぇぇえええええ」って思うくらい好きだよ、うん。

これから二次創作で花嫁奪還シーンやる人は是非とも伝説の

『しんくー!』やってほしいです、はい。





あと書いてて思ったんですが、日雛の感がだいぶ戻ってきてます。

ヨカタヨカタ。

あと、問題は一人称ですね。

あにゃたんが私で、雛森はあたしなんですよ・・。

一人称の書き間違えがヤヴァイ。うん。

あと、今急激に眠くなった。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 683 | 682 | 681 | 680 | 679 | 678 | 677 | 676 | 675 | 674 | 673 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny