忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き忘れ。
ターボと同日にスパークありますねーw

あきひさんもAKANEさんもがんばってくださーいw

AKANEさん・・新刊が・・・ぜっはぜっは・・・萌えすぐる・・・。

日雛夫婦18禁・・・甘美な響きですな・・・・あああ・・・。

あきひさん、冬シティ申し込むのか・・・!!次こそは是非お会いしたい・・・wwwww


それでは、私信&拍手メッセ返信ですおー。

私信
→笹倉さん
あだ名で吹かしてごめんなさい(笑)
また文茶されるようでしたらで伺いますんでwwww


拍手メッセ返信
9/17
→柊さん
絵茶お疲れ様でしたw私も大変楽しかったですーw
私こそ無礼講wwwホント気を使わないで楽しい感じの茶ができてよかったですw
有難う御座いますwww視姦ですか!!(爆笑)多分ね・・今のところ・・・
東京ターボ・・・私すごいことになってますよ、ほんと(笑)
まぁ期待しないで楽しみにしててくださいww(笑)しおんたんのスペにいますんで
多分wいなかったらしおんたんに行ってくだされば、ひょこひょこ戻ってきます(笑)
また絵茶もいっぱいやろうと思ってるんで、来てくださいw
あと小説の感想も有難う御座いますwwww


→「36好きが功を奏して~~」の方
初めまして、アキと申します。メッセージ有難う御座います。
小説の感想、ほんとに有難う御座います。
これからもジノアニャを書き続けていこうと今のところ思っております。
私の駄文で貴方のような素晴らしい方に喜んで頂けてこちらこそ幸いです。
これからも稚拙な表現ではありますが、自分らしさを出して
作品執筆に取り組んでいこうと思っております。
救われたなんて・・・ほんとうに私は自分の書きたいものをかいているだけで・・・。
でもそう言っていただけると本当に涙が出るくらいうれしかったです。
メッセージ有難う御座いました。これからも稚拙な表現では御座いますが
一生懸命36を書いていこうと思っているのでよろしくお願いします。



9/24
→「hihina mo onegai simasu 」
初めまして、こんにちわ。アキと申します。
全部ローマ字だったので・・海外の方でしょうか・・・?
日雛ですが現在は更新が遅くなっております、申し訳御座いません。
現在別ジャンルをメインに活動しているため
日雛の更新がどうしても停滞してしまいます。
しかしながらオフでも日雛で活動を始めようと思ってますし、
サイトにも日雛をうpしていく予定はあるので、
なにとぞ、今後ともよろしくお願いします。



9/26
→旦那
萌えたー?wwwありがつwww嫁こそ車内プレイ萌えたwwwww
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 750 | 749 | 748 | 747 | 746 | 745 | 744 | 743 | 742 | 741 | 740 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny