忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に最近私生活の話ばっかだね
こんばんわんこ、アキです。



気づいたら今日もドSな感じの練習でした(笑)

前から恐れてた楽譜がとうとう配られてー

おえー何このおたまじゃくしの大量発生は・・・!(泣)

フラジオ率の高さはなんなんだ・・・ツンデレですね、デレ部位が見えないんですけど。

さっきまで曲聞きながら指さらってみたが全然まわんないおー!

ああーところで俺はメロディーによっちゃビブラートかける人間なんですおー。

今日も練習中にメロディーとか裏メロにビブラートかけまくってたんですけどー

でもチキンだから肝心のソロでビブラートできんorz

ただのぷるぷる音に・・・orzorzorz

エロい音にしたいのにー。(ヲイ)

オーボエとかフルートのビブラートとか最高にエロいですよねー

うまい人がソロやると泣けるくらいうまくて泣ける(意味不明)

テクをくれーテクをー!



明日出発までにやることー。

・荷物詰める。

・洗い物する。

・製本する。

・金曜までの拍手メッセ返信。

・なんか書きたい。

・というか原稿やれ。



というかですね、相談なんですけど。

これって自分で自分の首を絞めることになるんですけど(泣)

あえて聞こうじゃないか(笑)

次のイベント参加はプチオンリー・・つまりはコミックシティ大阪に参加するわけですが。

シティはいろんな作品でいろんなカプも置いてるしね。

・・・・ともっさり今考えてるのは

・・・・・・・日雛コピー本・・・薄くていいから書こうかな・・・と(お前)

まだ漠然と考えてて書くか不明なんですけどね・・。

それにほら、スペースはギア酢でとっちゃってるんで鰤の館じゃないと思うけどさ・・。

もし館が違って、スペも鰤じゃないけど、

アキさんの日雛コピー本なら読みたいから移動の徒歩の労力ぐらい使ってやるぜ(笑)

とか思うかっこいい方がいたら書くかもしれぬ・・・(ヲイ)



とかなんとか言っちゃうと(そう言えば「とかなんとか言っちゃってー」の芸人さんがツボった)

原稿が一本増えるというリアル修羅場に・・!

日雛アンソロ原稿も個人誌原稿も半分以上書いてるとは言え・・・!

俺・・どうする・・・!
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 748 | 747 | 746 | 745 | 744 | 743 | 742 | 741 | 740 | 739 | 738 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny