忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歪んだ真珠
昨日はお疲れ様でした。

主催にもかかわらず限界が近づき

ばったりきそうな感じで返信が送れてしまい

申し訳ありませんでした。

しおんたん、柊さん、フカたん、うさたん、おつでしたw

今回の絵茶は前回参加できなかったフカたんと

無事アンソロを入稿されましたしおんたんへの脱稿祝いだったんですけど(笑)

盛り上がってくれてヨカタ☆


さてさて、柚木さんが多重婚してくれるらしいぜ・・ひゃっほいw

もう俺両手に花決定!ターボ東京は多分しおんたんと柚木さんに挟まれて

両手に花状態なんで、げへへへへへへwwwwwww


今週は前半カオスです。

月曜、サークルでレッスン。

火曜、サークルでレッスン。

水曜、バイト。

木曜、多分ターボにもってくコピー本準備。

金曜、準備してバスに乗り込む・・・。



っていうかリアルにコピー本いくつ持ってこー。

もう50部本気で刷ろうかしら。

もすた・・頼りにしてたんですけど・・・今回はなんとかなりそうです!

あと30部ちょいくらいなら自分で作れそう!




あああ柚木さん、じゃんぬスキーだったのね!

我も好きだった・・フィンちゃんが好きだった・・・☆

俺のマンガ人生は・・・ジャンヌからはじまったもの・・・!

そして魔ロキもすきだった・・・鳴神君可愛かった・・・。

ハリポタも好きだ・・・・・ああハーたん・・夫はそれでいいのか・・・(笑)

歴史はわかんないですけど・・・

ちょ!銀魂!めっさストライクかもしれない・・・!

沖神ですか!!?俺沖神中毒で・・・(暴露)

正直いいますと・・・日雛本と同じくらい家に沖神本が・・!(笑)

ジノアニャ本は2冊しかなくて・・・orz



ということで(?)

続きにばとん。

柚木さんに頂きました。

■あだ名バトン

お友達5人にあだ名をつけて下さい
回した人がちゃんとやってるか確認する事
やってなかったら、罰ゲームを!!!


★このバトンを回してきたご友人は???
「ドロップ」柚木さんwwネ申。

★回してきたご友人は、自分をどんなあだ名にしていましたか???
あほのこ・あーたんですw(ヲイ)

★回してきたご友人に、あだ名を付けて下さい
ゆじゅきたん ゆじゅたん ゆーたん ゆーぴょん ゆじゅぴょん
OPAI ゆじゅじゅ・・・もういっぱいつけてぇーw

★回してきた人は、どんな人???
神。ひたすらに神。私の無謀なお願いを全力で引き受けてくれるほど
おおらかな心の持ち主。

★回す人5人を決めてください
ケイ
しおんたん
笹倉さん
フカたん
桐原かよこさん

★この人たちとのつながり(出会い)は???
ケイ*中学時代からの腐れ縁。またギャルゲ貸して。
しおんたん*36結婚した旦那様。
笹倉さん*36界の隠れたエロ伝道師
フカたん*共に田舎でがんばる36界の萌え絵師
かよこさん*36界の萌え文書きさん。私とお友達になった方はだいたい変態色に染めます!(宣言)
        シェリルも「デカルチャーだよ人生は」って言ってますし(ヲイ)

★一人ずつ、あだ名をつけて下さい
ケイ→ケイ、K。
しおんたん→しおんたん、たん。
笹倉さん→お姉様。S嬢(笹倉さんのSをとってS嬢ですよ!多分・・・多分(笑))
フカたん→フカたん。
かよこさん→かよちゃん、かよぴょん、かーよん(かよこさんごめんなさい)


そうですね・・罰ゲームは・・・36エロ作品を期待してます(ヲイ)
ケイも問答無用で描くんだよ!あにゃの中の人繋がりで(みんみんみらくる)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 734 | 733 | 732 | 731 | 730 | 729 | 728 | 727 | 726 | 725 | 724 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny