忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱーん。
「girl in my heart」うp

何があったのかわかりません。

とりあえず砂吐く、ゲロ、甘・・・(ばたり)

なんだ・・これ・・・なんでこんな甘いんだ・・・!

日雛だとクールに書いちゃうのに

何故ジノアニャだとゲロ甘になるんだ!!

だれかぶんさいうってください!(泣)

個人的イメージソングはaikoですね。はい。

「心に乙女」をBGMに流してたら、こんなゲロ甘作品が・・・orzorz

だれかぶんさいうってください!(二回目)

いいですね・・・aiko・・・ね!

最近はもっぱらaikoか事変ばっかり聞いてたり、

こないだふとポルノが聞きたくなって・・・聞いてたり。

まほろば好きなんですけど!(笑)

あのドエロな歌詞が(馬鹿)あと渦とか好きです、またエロですね、ハイ!

というかそろそろ熟成中の日雛原稿もなんとかしなきゃだけど

締めが迫ってるのは36なので、36から片付けよ!

ああ、俺最近エロばっかり書いてるな!エロすきだけどな!



あと、ターボ東京(今東京って打とうとしたら豊胸ってでた(爆笑))の日って

スパコミなんですねー。わー、いいなー。




ところで、やっぱり通販で欲しいって方多いですよね・・・

私も通販したいとは思ってるんですけど・・・

いや方法はだいたい決めてるんですが

お金関係をどうするかですな・・うん・・・俺ATMが怖いんだ・・(バカ)

ちょっといろいろ相談してみます。

秋シティ終了後になんとかできたらいいなと思ってます。



ところで笹倉さんから少しばかりSっけなバトンがまわってきました。

愛の試練ですね!やるっきゃないなwwwww


■愛の試練
趣旨:[]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!を聞いてます。


指定⇒あにゃ


●箸が上手く使えない[あにゃ]
あれですね。豆腐を箸で掴めなくて、落してそうですね。
「あ・・・」とか言ったりとか・・・。やべぇ、これゼッハ。

●毎日自動改札機に引っ掛かる[あにゃ]
・・・可愛いなぁ(はぁはぁ)どうしたらいいか分からずに、きょろきょろしてたらいい。
怒られたらラウンズ証見せたらいいお・・w

●口癖が「ぶっちゃけ」の[あにゃ]
「・・ぶっちゃけ・・・ジノのこと、すきかも」
わかります。テラ萌えです。

●猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[あにゃ]
「にゃんこ・・・もう一匹・・ほしい」とか言ったらジノ買ってくれますから。

●回転ドアに入るタイミングが掴めない[あにゃ]
それで試しにジノを入れて、回転ドアに挟まったジノみて
笑ってたらいい。

●何を思ったか自主制作に入る[あにゃ]
自主制作ってなんだろ(バカ)とりあえず何かを作ればいいんですね(ヲイ)
とりあえず萌え(ヲイ)

●回す5人とキャラ指定
スルーおkです。

ケイ→未来からやってきた朝比奈みくる(なぜか君でキャラを指定するならみくるがいいんだ)
あきひさん→我らが鰤の姫・雛森桃(原稿頑張ってください!)
しおんたん→ヴァインベルグ家四男・ジノ君(入稿頑張って!嫁は付いている!)
Meimiさん→日番谷(すいません、Meimiさんのヒツ大好きなもんで。特に恋日が・・!)
柚木さん→モ二カモニカモニカ(もう全力でモニカ)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 731 | 730 | 729 | 728 | 727 | 726 | 725 | 724 | 723 | 722 | 721 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny