忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いたいこといろいろ。
1.模様替えしました。

えっとあにゃイメージで(笑)前のハートもあにゃイメージだったんですけど。

はい、バナ氏加工のテクが欲しいです。全力で。


2.先輩に怒られた

というか今日もずる休みしてしまいまして・・最近サークルいやなんですよね。

素でやめたくて・・・サークルなのに拘束時間が多すぎる・・・。


3.申込しました。

シティの申込終わりました。無事についてることを願う。あとプチオンリの申込も終わりました。

サークルカットを作るのが嫌いです(笑)


4.友達に見られました(笑)

俺の友達でこのサイトをばらしてる人に作品まで読まれました(笑)

『お前何故理系なんだ』と言われました。よく言われます(笑)


5.跳躍を久しぶりに読みました。

ちょ!69どうした!お前、マジ萌えるな・・さすが・・・二の腕戦士(違)

修兵使うなら雛森も使いませんか?TITEさん。そろそろ我らが姫君を

前線復帰させましょうや。でも修兵の斬魄刀かっこヨカタ。


6.誓い&テンション

最近のってきてるので、このまま冬の大阪まで出れたらいいなーと思ってます。

なんか今全力でサークル活動してますねー。まぁ

今しか時間ないしなーと思ってるからなんですけど。

あと朗報です。冬の大阪本気で出るなら多分スペースはギアスでとりますが

リアル赤字覚悟で日雛本と36本を出す。バカだからいいんだ!うん!(バカ)

というか冬あたりはそろそろ日雛本を出したいなーと思ってて。

ほらアンソロも出ますし。本の割合がギアスばっかなんで

スペースは36でとりますが、日雛本出したいー。


7.諸事情で

絵茶日程を変更しました。すいません;;

一応高校生さんとかはもう学校始まってますし土曜の方が遅くまでできますしねー。

とりあえずそれまでは全力で原稿ですかね。


8.今日の更新予定

大胸筋・・・。ちょ、H和さん、ハードルあげないで!(笑)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 728 | 727 | 726 | 725 | 724 | 723 | 722 | 721 | 720 | 719 | 718 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny