忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも
いろいろ凹んでたりするんで(あ、別にギアスは関係ないです)

私生活が今カヲス到来で・・・(泣)

とりあえず20世紀少年はよかったです。

あとツレの真横で兄メディアを立ち読み後購入しました。

あにゃたんの髪を下ろした姿に買わねばと思ったのです。


あと連絡。木曜夜9時より36絵茶やります。


続きは私信&拍手返信です。

私信
→笹倉さん
日曜日はきてくださって有難う御座いましたーw
関西人なので全力でネタに走ってショッキングピンク着てました(笑)
あにゃんこ本の感想も日記にかかれててw
あのラストは酷いですねw(ヲイ)でも俺はそんなヘタレなジノがすきw
もし今度イベントでお会いすることがあれば、よければアフターご一緒しませんか?(笑)
全力でエクスカリバー語りましょう☆


拍手返信
9/12
→うさたんw
作品拝見しましたよwマクロスパロに全力でGJ☆え、リクっていいんっすか!
じゃああにゃに全力でちゅーするジノでお願いしますw
36クッキーはしおんたんに食べて貰ったおw今頃おなか壊してなければいいけど;;
ではw


→フカたん
こんにちわwこちらこそ先日のしおんたん宅の茶ではお世話になりました!私も語りたりぬw
こちらこそリンク張っていただき有難う御座いました。フカたんも全力で神!
絵茶ですが、木曜にウチのサイトでやろうと思ってるんで、よろしければどうぞ!
私の方が頭悪い感じの文なんですが・・・orzメッセ有難う御座いました。


→あきひさん
こんばんわ。お久しぶりですwこちらこそお会いできずに・・・申し訳ありません;;
携帯のアドレスと携帯の番号くらいのせとけばよかった!
私も次の機会を貪欲に狙って(笑)日雛本持ってイベント出るとしたら
多分冬シティかなーと思うんで(抽選あるんだったら受からない気が・・・)
もし大阪来る機会がありましたら、是非!
彩のほうも読んでいただいて有難う御座います。
問題はあそこからどう締めるかで・・・(笑)もう一波乱起こしたいなと思ってます。
Sヒツアンソロは全力でヒツがドSでドエロな感じなんで・・・(笑)
まだ原稿途中なんですけど、がんばりますww
わざわざメッセージ有難う御座いました。こちらも不備があって申し訳御座いませんでした。
それでは、失礼します。


9/15
→つかこ先生
ここここんにちわ!メッセージ有難う御座います!
そうですよね!まだまだ完全にジノカレになったわけじゃないですしね!
あにゃたんが夜な夜なモルドレッドでイカルガに忍び込んで
ジノの部屋に夜這いってことも十分考えられますからね・・・!(それはない)
つかこさんのメッセージで更に元気がでましたw有難う御座います!
ターボの原稿頑張ってください!裸エプロンとかぱんつとかぱんつとかぱんつとか
全力で楽しみにしてます!それではw私こそ全力で応援してます!
というかつかこさんのスザユフィはもう心の癒しなんで・・!
メッセージ有難う御座いました!

→「本編ジノカレですね~~」の方
確かにジノカレフラグは立ちまくりですけどね;;確かに堪えましたが
まだ萎えてはいません。応援してくれる方のためにも、そして何より自分が満足できるまで
今は36コンテンツを辞めるつもりはありません。
私の率直な感想を読まれて気分を害したのならば、本当にごめんなさい。
これからも不安になったりするかもしれませんが、応援よろしくお願いします。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 725 | 724 | 723 | 722 | 721 | 720 | 719 | 718 | 717 | 716 | 715 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny