忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギア酢23話。
真剣にジノ好きな方は読まないでください。

なんかショックすぎてジノアニャ原稿できるか心配になってきた。

日雛原稿に戻ろうかしら・・・。

・・・もうひと夏の恋ということで新刊を諦めて

東京ターボで売り切ってギア酢とは手を切ろうかな・・・

まぁ、それは無理だがw

なんかさ、もうジノにはショックですよ。ほんと。

愛想がつきそうで真剣に怖いです。

何、お前のブリタニアへの忠誠心はそんなに安かったの?

黒の騎士団にいった理由はどうせカレンだろ?

ホントさ、何ソレ。

そんなに軽い男だったんですか?あの葛藤シーンはなんだったんですか。

なんかねジノカレっぽいシーンとか正直あんまりこたえてないって言ったら嘘ですけど

ジノのカレンが騎士団だからみたいな騎士団みたいな優柔不断さにほんと嫌いになりそうです。

もうホントなんなんですか、あれ。

大好きなキャラをこんなにだいきらいになりそうなのは初めてです。

苦悩を経験してもやっぱりただの17歳ってことなんですか?

逃げたいだけですか?現実から・・。卑怯ですよ。

なんかもうホント凹んでます・・・。

正直今までジノカレきてもケッ!みたいなテンションで耐えれたんですが

素で無理かもしれん。

ジノが死んでないということは喜ぶべき点だと思うんですが、

あ、あとヴィレッタさんご懐妊おめでとう御座います。

個人的にはジェレヴィレ派だったのに。

あたしホント芯のない男(ジノ)とかマジ無理なんですけど。

なんなんですか、あれ。ホント、ジノの脳みそにフレイヤ弾頭打ち込みたいわ・・・。

なんかいっきに夢から覚めた気分です。

もうどうしてくれるんだ、56。

っていうかなんなんですか、R2。

もうジノカレが私無理なんで・・・いや、もう全然ジノカレ好きな方とかいると思うんで

人の好みはそれぞれなんでそれは全然いいと思うんですけど、

正直今日のジノはもう・・・許せない。




今から全力で日雛サイトまわってきます。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 722 | 721 | 720 | 719 | 718 | 717 | 716 | 715 | 714 | 713 | 712 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny