忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキ家にプライバシーがほしいです。
朝4時起床

真っ暗闇の中をいそいそキャリーをひいてバスへ。

九時梅田到着。

某マクドにて愛しの旦那様と再開。

そして始まるめくるめく36トーク。

10時40分移動開始。

11時頃印刷所にて本受け取り(皆ちゃんとできてたおー!)

12時カラオケ開始なのにひたすら歌わず36トーク。

旦那様、カラオケの値段と食べ物の値段にひたすら

「安ッ!!」を連呼。

そのままカラオケをしつつ7時までフリータイムで居座るw

アキはもっそりaikoを歌ったりシェリル歌ったりしてました。

その後某レストランで36トーク。

こっそりネタにされていたY木さんに合掌。

べ、別にエロトークしかしてなかったわけじゃないんだからねっ!

36トークしてたの!でも自然にエロトークになったの!仕方ない!(ヲイ)

Y木さん、27日は楽しみにしてて・・・ぐふふふふふ・・・・・w


ということで一日目終了・・・しようとしてたのに

オカンに勝手に「何これ」と個人誌の入った袋を見られました、中を。

完全にブチキレました。

「人の荷物勝手に見んな!しばくぞ!」と。

実家にプライバシーがほしいです。切実に。

母は私に未だに誰とどこで遊ぶか聞いてきます。

こないだいい加減キレましたけど。

俺小学生じゃないんだからさ。

これだからいやなんだこの家・・おうちに帰りたいよぉ・・・(実家に帰るといつもこれ言う(笑))




ということでいよいよターボ大阪明日です。

ぷるぷるしながら待ってます。ぷるぷる。


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 717 | 716 | 715 | 714 | 713 | 712 | 711 | 710 | 709 | 708 | 707 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny