忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ターボレポート
お疲れ様でした。

とりあえず今日のレポを。


朝会場に入りまして、スペースをもっそりセットして。

ぼんやり一般客さんの入場までの時間をぼーっとしてたんです。

が。

いつまでたっても、日和さん・・・こなーーい!!!!!!!!

一般の入場始まって、暫くして、かっこいいお姉さんがやってきました。

日和さんには一度お会いしてたんで違うことはわかって。

誰だろーと思ったら、紙に

「少し遅れます」と書いておもむろに本を並べてて・・・

まぁ、それが見事にはねさんの本で・・・

全力で「え!!!!!!!?」と思って暫くしておびえながら

「あ・・あの!はねさんですか?」

「あ、はい」

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

あなたが神ですか!!!!!!!!!!!

その後日和さん到着。

ずっとはねさん、日和さん、俺で話してて。

はねさんに36描いてもらった・・・ああ、リアルに萌え死。


その後ちょっこりしおんたんも混じってアフターにご一緒させて頂きました。

今日の素晴らしい言葉は「大胸筋

いや、もうはねさん最高です!

はねさんと、私と、日和さんの三人のとき何度このワードが出たか!

そして大胸筋は最終的にはねさんレクイエムへの序章へ・・・!

あの素晴らしい絵はもう目に焼き付けましたんで!

エクスカリバーwwwwww


原稿しなきゃのはねさんお別れして

日和さんとお二人で某コーヒー店へ。

二次創作とか書き方へのこだわりとか作品関係から

ネットの難しさなどいろんなお話をさせていただきました。

日ごろ作品の書き方なんで言ったり伺ったりしないので、すごく参考になりました。

ただ日和さんに私の執筆中の言いたくない恥ずかしいことをぶっちゃけてしまいましたが(笑)



ともかくターボお疲れ様でした。

本を買ってくれた方、はねさん、日和さん、旦那、有難う御座いました。



次のイベント参加は9月28日ギアスターボ東京になります。

スペースは「Colorful Aquarium」さんに委託してます。

というかもう全力でお手伝いする気満々なんで(笑)

もしかしたらお手伝いしてるかもです。ジノアニャアンソロさんのとこです。

お持ちするのは今日と同じ。

「My favorite things」と「LOVELY EMOTION」。

あとペーパーぐらいは刷ってきます。


明日は家族がいない間に全力で原稿ですかね・・・(笑)

ちょっと本当に原稿やらないとです。

あさっては朝からシティの申し込みに行かなければ・・・!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 721 | 720 | 719 | 718 | 717 | 716 | 715 | 714 | 713 | 712 | 711 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny