忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装しますた
改装しますた。
えっと日雛の皆さんはお気づきかもですが、
日雛の長編を一斉削除しますた。
ファイルをマジで消しました。修復不可DEATH!^p^p^p^p^p^
なんか変な気分だったぜー。
2年前に書き終えてひゃっほおおおお!ってなってたものを
ばいきゅん!してしてしまうのは・・。
だが、ただあれを捨てたわけじゃないのだよ。
あれを捨てたのは、あれにとらわれない、更に柔軟な作品を作りたいんだよって言う
意志の表れ・・っていうことにしておこうぜ。



今日は日和しゃんとネムしゃんとえちゃしたんだ。
ドMジノの独白にデラバロス。



いよいよ30日はおでライですね・・!
CC福岡とか、グッコミとかもありますね!全国イベント三昧です!
イベントもいいけど、大人の皆さんは投票もいかなきゃですね^p^p^p^
今回投票しようと思ってる人80%越えだよね。
いつも45くらいなのにさ^p^
日本人って自分の生活に危機感わかないと動かないよね。
ってオカンが言ってた。漏れも思った。


それにしても!夏が終わって
楽しいことじぇんぶ終わっちゃったおおおおおおって思ってたら
これから秋・冬と楽しいこと三昧きたこれええええええええええええええ★
原稿三昧じゃまいかああああああああああああああああ^p^p^p^p^p^p^
今年中に既にもう5本くらい書かなきゃいけないことが決定したんだが^p^p^p^p^
ぎゃぼぼぼっぼおおおお!楽しみすぐるううううう!



おっぱいおー!
PR
ぎゃぼぼぼぼぼ!
香川に帰ってきたよ!
今なんとなくレポ読み返したら
mixiにあげた文をコピペした感じだったので
地元の地名はいってしまってた^p^p^p^p^p^p^p^
読んじゃった人は「あー、アキさんあの辺に住んでたんだー」とか
近所の人は「え!この辺かよ、実家」とか思ってください^p^

今から改装するぜ★
通販とか今後のイベントとか

妹の夏休みの自由研究を手伝うことになったアキです。
とりあえず何したいかと聞かれて、妹がなんでもいいっていうので。

漏れ「コーラメントスやっぞ!」

明日はカラオケ行って遊んだ後にコーラメントスやろうかなぁと^p^
妹水曜ライブ行くらしい上に木曜から学校らしいんだが^p^

***

通販の件です。
すいません;;こちらから失礼します。
通販のメールは全て目を通しております。
木曜日までに入金された方に関しては、入金を確認しております。
発送は今週の木曜日を予定しています。
すいません・・;;発送が若干遅れているのは
私が実家に通販セット(封筒やらなんやら)をもって帰るの
忘れたせいです・・orzorz


***


とりあえず、一番近いイベントはおでライですね・・!
っていうか皆グッコミ行くみたいで・・・!くぅ・・・!
あぶかむううううう!
だが俺はこの夏もう東京に行く元気がねぇ・・!^p^p^p^p^p^
元気玉ぷりーじゅ。

あ、おでライですが、、多分ペーパー書きますよ。
うん。
そして、神威がはべるよ。
っていうか俺が神威にはべるよ^p^p^p^p^
レイヤーのYたんが神威をやってくれるのー!
漏れが口説いたのー。おうちではにょたかむやらせる予定^p^
俺のためだけににょたかむやってもらう予定^p^p^p^p^p^p^
神威の頭でメイド服とか着てくれwwww


***


今後のイベント予定とかです。
とりあえず、実は冬コミは申し込みました。
あぶかむスペースです。
秋はインテはちょっと微妙なんですが
スパークにあぶかむで出ようと思ってます。
秋にジノアニャ再録本出したいって言ってたんですが
一度ここで完全にあぶかむ中心にしようかと・・・。
というのは建前で再録出す金がないだけなんだからねっ!
萌えはたぎってるから皆大丈夫!^p^まだまだジノアニャ愛よ☆
秋の新刊はあぶ♀かむシリアス長編「Pandora」
あとコピー出せそうならなんか出します。

あとあと、ジノアニャなんですが・・・
ちょっと素敵なお誘いを受けまして^p^p^p^p^p^p^p^p^
そちらの原稿の方を頑張りたいということもあり
今回は再録を見送ろうってなりました。
再録なんですが、出せそうなら春に出せたらいいなぁと。
まぁ別に出せなくてもいいかなぁと^p^p^p^p^p^p^(お前)
皆漏れの再録なんかよりも
tnkに棒突っ込んで喘いでるジノとそれを視姦するあにゃの方が好きだよね!(え)
とりあえず、首謀者が動き出すまでは内緒内緒^p^p^p^p^p^
それにしても漏れって特殊な本によく誘われるぜ・・・!
特殊な人間ってことか^p^p^p^p^p^p^p^p^
そりゃな!アフターでの自己紹介で

「アキです。ジノアニャとかちまちま書いてます。
二番目に好きなカプは・・うーん・・・っていうか最近ビス受けが気になります。
というか、美少年とおっさんってイイと思います」

って言ったからね。へんなひとだからね^p^
そのアフターでHさんに「アキさん、あぶかむの裏教えてよ」って言われるとは思わんかったが^p^
ちょwwwあそこはカヲスの権化^p^

ということで秋も楽しみです。

SSC関西15レポ
昨日はお疲れ様でしたー^p^
スペースに来てくださった方、
差し入れをくれた方などなど有難う御座いました!

入江たんやKちゃんと会えてプチ同窓会にもなりました^p^
皆まだまだヲタは抜けれないwっていうか全員絶賛悪化中であった^p^

今妹とほん怖の傑作集見てるんだが、怖いいいいい^p^p^p^



***レポ

前夜3時までアイマス動画を見ながら
製本をして、就寝。
だがしかし、あぶぶ受けが気になって気になって眠れない^p^
複数×あぶぶが読みたいよー。あぶぶはド淫乱ちゃんなんだおー。
tnk赤黒巨根のくせに、●道攻め大好きで、
こう後ろは最低2輪挿しくらいじゃないと喜ばない
変態ちゃんだと可愛いなぁーあーやべー裏更新してーとか思ってたら




漏れ「あう?朝?え、7時・・3・・6ッぷん・・だ・・と?!!」

ゲイナーと8時待ち合わせ。
家から徒歩で普通に行っても30分かかる。
朝から絶叫
あぶの淫乱具合に心でGJとバカ野郎を叫びつつ
嫌いなおとーやんにお願いをして、待ち合わせ場所送ってもらって
ギリギリセーフ^p^p^
ゲイナーとおのぼりさんMAXになりつつ
中央線で圧縮されつつ
インテ到着。

スペース到着。
暫くしてネムしゃんキターーーーーーーーーーーーー^p^p^p^
おのぼりMAXである^p^p^p^p^

一般始まって、ゲイナーにお使いやら売り子とか頼んで
ゲイナー有難うおおおお!
大手行ってくれてありがとおおおお!
おかけであたしのかばんは淫乱とっしーでうはうはである。
白血球王+銀×土の3Pの萌えっぷりがぱねぇよGJ

沖神大手のカラー画集かえたし!
第七師団本変えたし!^p^p^
デラあぶかむであるwwww
あとあぶかむの小説サークルさんが出てて買ってみたんだが
滴るエロ具合であった。名前聞いたことあったけど、わかんなかった。
シャイガールなので「漏れもあぶかむかいてるんですー」とかは
言えなかった。謝意ガールである^p^

スペースでは本を読んだり、
ネムしゃんとtnkの話したりしてました!
でもネムしゃんはしょっちゅうスペースから消えていました^p^p^
のでみなみさんと話してました。
ネムしゃんがいない間にネムしゃんのスペース前には
結構人立ち止まって本見てたのに^p^

電車賃しか残らなかったゲイナーは途中でグッバスして、
閉会。


アフターは、日和さんとはねしゃんと漏れとチグサさんと笹木さんと
みなみ杏さんとるうさんとネムしゃんと狐火さんとミナミさんの
10人で^p^p^p^p^

カラオケは超密着であった。
笹木さんとデラいちゃいちゃできた(お前
いちゃいちゃついでに透け部もお願いしてしまった。

せめてギアスキャラ書いてもらえよ、漏れ^p^p^p^p^
いやだって、彼かっこいいやん、めっちゃSやん^p^p^
何を描いてもらったかはアフター参加者のみ知る。

ジノアニャ組(主にネムさん)のバキュン!トークが過激すぎであったwwwwwwチグサさん、るうさん、ごめんなさいm(__)m
それにしてもミナミさん(36の)下ネタうはうは派だとは知らなかった。ジノアニャ収拾がつかなさすぐる^p^
何が収拾つかないって

ジノアニャ組がなんかジノアニャを全然喋ってなくて
ジノのtnkの話とかジノのtnk踏みつけるとかそういう
オワタな話題だった件^p^p^p^p^p^

るうさん・みなみ杏さんは途中で帰られて
カラオケ後、はねさんとチグサさんと笹木さんが帰られて

二次会メンバー、

ジノアニャ組(ピュアエロ魔人ミナミさん、ジノtnk踏みつけ魔人ネムしゃん、隠れS魔人狐火さん(多分本気になるとウルキオラ第二形態^p^)、tnkに棒を突っ込みたい魔人アキ)+勇者日和しゃん。

大惨事\(^p^)/

最終的に真面目に考察とかの話になって
漏れが真面目に話しすると、
みんなが「あ、文章書いてるアキしゃんだ」みたいなことを言う^p^
も、漏れ、漏れだって真面目に知的なこと言ってみたいおおおお!
いっつも溢れてるのは痴的好奇心だけどおおおおお!!!!

10時半までみっちんこ話して解散!

漏れは梅田までミナミさんと一緒に
おっぱいの話と真面目な話をしてました。
真面目なおっぱいの話です。

JR大阪駅でミナミさんとグッバスして
家についたの0時15分。
満身創痍^p^



イベントレポ終了!
無事に出せそうです



嘗てないギリギリなんだが^p^p^p^
4時15分には家出ないと御船に乗れないんですけどwwwwww^p^p^p^
印刷間に合ってくれえええええ!!!!!
インテ最終告知です!
日雛+氷輪丸×飛梅本出ます!

8/23 Super Comic CIty 関西15
四号館 ウー43a 万華鏡クルーズ

新刊 突発コピー本^p^
「PLUM AND PEACH」
鰤・氷飛、日雛2本立て、A5、22p
200円
日雛がほのぼののはずが若干セクシャルな感じで^p^
禁はつかないけれども^p^

拍手で新刊について聞かれたのですが、
ちょっと時間がないのでここで御答え。
多分次の東京のイベントにも持っていけると思います^p^
あと通販も一応受け付けようかと・・!
とりあえず全てはインテ終わってから・・!!!うおおおおおお!!!!
荷造りしないとおおおおおお!
誰か俺のキャリーちゃんをチャリンコの籠に入るようにしてくれええええ!!
っていうかもう背負うわ。リックみたいに背負う!
| prev | top | next |
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny