忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅーんきゅーん♪
きゅーんきゅーん♪
きゅーんきゅーん♪
明日ーの予定ーはー♪


コミケじゃあああああああ!!!!!!!


ということで、
東名通行止めのせいで
渋滞の中央道の夜行バスの中から
ハローハロー。

アキです。

眠れないアル。
毛ほど眠くないアル。


コミケ前に最終アナウンスを。
8月14日 コミックマーケット76
東6ホール ヌ20a
「万華鏡クルーズ」
頒布物はこの一つ前の記事参照。

当日ですが、昼からは買い物に出るからいないかもです。
売り子さんとチェンジしとるかもッス。
あ、でもスペース取ってる方の
知り合いの方は全員ご挨拶に伺う予定なんで!
PR
にゃんにゃん
どうもアキです毎度ですー。
凄い雨でしたねー!はうはう・・!
今頃あの雨雲は東京におるのか・・!

昨日一昨日と地元の友達が車で観光に来てて、
本当は昨日帰る予定だったんですが
雨で高速が通行止めになっちゃったんで
もう一泊して帰りましたー。
でも夕方にはかなり晴れてたけど^p^
香川観光してたんだお!この二日でうどん5食食べたので
もうしばらくうどん食いたくないです^p^
いくら一週間に3食はうどんのあたしでも連続でうどんはきつい^p^
でも今回は名店ばっかりまわってきたんで!
皆めっちゃうまかった^p^p^
丸亀とか善通寺とか国分寺とかー金毘羅まで行ってきたんだお!
金毘羅上らなかったが^p^
あと黒いレアチーズケーキも食べました!^p^おいしかったおおおお!
しかも意外に市街であった。
いつもイベントの時に店の前を通っていた(バカス
おでライの後に行こうと思ってる漏れ。
とととりあえず、すげー!たのしかったの^p^
大阪人大好きである。もう久しぶりに大阪のノリだったよ・・!やったね!

とりあえず、うどんは食べたくないので、
マクドの復刻フェアでたまごなんとか食べたいお。
っていうかグラコロはもう年間でやってていいと思うんだ。
あと月見バーガー。

気合入れるために、髪を染め直します^p^
とりあえずピンクにしようかな(お前)
あ、茶ピンクな^p^今ならできそうな気がする(何それ)

あ、そうそう!夏コミの事です。
既刊は「Lovely Sin」以外すべて頒布です。
つまりはジノアニャだけではなくあぶかむも日雛本も全て頒布しますお!
一応頒布する本のタイトルだけ書いておきます。
本の情報はオフ参照で。

◆ギ/ア/ス
My favorite things
Touch Me!
Sleeping Beauty
You Don't Know What Love Is.
Knight of one×367
Isolde(新刊)
Memorize(新刊・ジノアニャ合同誌)
シャムロック2017(委託・367アンソロ)
◆銀/魂
Arcana
跪いて足をお舐め
PINKY HONEY(新刊)
◆ブ/リ/ー/チ
揺蕩う孤蝶
指先から愛 唇から恋

夏コミでは計13種を頒布します。
ちなみに「Lovely Sin」は残部の関係で夏インテからの頒布となります。
ご了承ください。

この二日分の拍手返信を続きに
 
ずびばぜん・・orz
今拍手メッセージの返信しようと思ったんだが
自分自身どこから返信してないかわかんねべ・・。
本気で6月全く返信していなかったのか・・・俺。
そうか・・だって・・修羅場ってたもの・・ここ数か月・・^p^p^p^p^p^p^

ととととりあえず6月5日までの拍手返信をしてないっぽいので・・
そこから返信します・・^p^すいませ・・ん・・

誰か俺をシジミにしてくれえええ・・!

そこに貝柱がいる貝柱がいる~♪(この曲好き)
 
斬魂刀擬人化編
2525一位のオヤジかっこよくね^p^p^
あんなオヤジ漏れも欲しい・・^p^

ポスター刷りと製本とインフォ作成が終わったので
某日雛サイトさんの擬人化絵でぎゃぼぼぼおお!ってなったので

見てきたYO!斬魂刀擬人化編・・!
確かに久しぶりに作画崩壊してなかったけど・・!
とりあえず感想。

・灰猫が猫耳付けたカレンでした。爆笑^p^p^p^p^p^
・飛梅ええええええええ!かわいいおおおおおおおおお!
もうね鈴をぐるぐるまわして攻撃するの!!ぎゃああ!
氷輪丸とあったときの「あらー」みたいな表情もよかった★
とりあえず超飛梅出張ってて萌えた。飛梅可愛すぎ。
一番可愛い^p^p^p^p^p^p^
なのに結構残忍に破壊していく感じが超萌え。
・氷輪丸の無表情無口な感じにとてもハァハァした。
飛梅とセットだと更に萌える。
・エンディングで飛梅・氷輪丸・灰猫がセットで映ってて
すげぇ萌えた。灰猫それにしてもカレンですよ^p^
あれただの猫耳付けた紅月カレンですよ。
そのうち紅蓮動かしますよ^p^p^p^p^p^p^
・日雛がしゃべっとるうううううう!萌えええええ!
やはり落ち込んでる時は斬魂刀が慰めてくれたのね・・!
やっぱり雛と飛梅は友だちなのか・・はうはう・・!
あの子ら可愛すぎるわ・・orzorzorz
・ヒツ・・完全にショタアイドルになってた。
甘納豆に釣られすぎ。受けっぽすぎ。
ちょっと尸魂界編のヒツが懐かしくなった・・。
あのかっこいいヒツをもう一度。市丸とバトロワなヒツをもう一度。
だがそういうヒツも大好きです。
ええ、お姉様方に超バカにされてるヒツとか愛おしいね。
・風死がヒル魔にしか見えない件。
・恋次がばかっぽい^p^愛おしい^p^
・ざび丸の首輪エロくね。っていうかざび丸おにゃのこだったんや!
・ノバの中身が杉田だと思いだすといつも笑う。


とりあえず余裕ができたら氷輪丸×飛梅書きたい・・orzorz

もうすぐアニゲラ始まるからアニゲラ聞いてきますううう!
おそぉなりました
おそぉなって申し訳あらへん・・。
夏インフォメページ開通しましたで。
日本語が少々おかしいけど。
なんか全てって2回も言ってるけど・・あれです。
大切なことなので2回言いましたってやつですね^p^p^p^p^

アニ銀にも相当ハァハァしてるんですが・・。
もうアニ鰤が気になってしゃーないので
夏コミまでにチェックしますはうはう・・!
飛梅かあいすぎじゃね!氷輪丸かっこよすぎじゃね!

何、お前ら俺を萌え殺したいの?\(^ω^)/


とりあえず、神威のおっぱいとだけ言っておく(意味不明)
ポスター刷ったら今日と明日で
この腐界をパンピーが見ても「おべぇー」ってならないようにしなきゃいけない・・。
ああああーBL本がそこらかしこにいいいい!
18禁本がそこらかしこにいいいいいい!!!
神威の局部がそこらかしこにいいいいい!!!!!
| prev | top | next |
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny