忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわったぁぁぁああ
どうやら、無事あぶ♀かむ新刊出せそうです!!!!
今日と明日中にインフォメページと
ポスター!!!!
ペーパーは…いや、これがもう
机に置く場所ないので(笑)
凄いぜ…13種だぜ…。
シュミレーターを何度試したか…!!!



PR
うひょひょwww
バロス!漏れですはうはう!
アキだおー!まだインフォページ作ってねぇえええ^p^p^
実はもう夏コミまで時間的余裕が皆無なのにYO!
週末はリア充な使徒達が漏れを車に乗せて
ららら★うどん食い倒れツアーをやるらしくて^p^p^
そのために部屋片付けたりなんなりでー。
うどん食い倒れツアーどころか1週間のうち4食は漏れうどんだからね^p^p^

久しぶりに日雛を更新してみました。
相当鬱な仕上がりで個人的に超満足^p^
ああ、雛森が悪女であればあるほど萌える。
雛森が悪女であればあるほどはしゃぐわぁ・・。
なんていうか悪女雛森は実は自分に凄いコンプレックスがあって
それを出せるのがヒツしかいなくて、
でもそれがヒツしかいないのは本当はどこかで受け止めてくれるっていう甘えがあるからでー
うーん・・そんな感じ!だからヒツのことが嫌いなんじゃないんだよ!
愛してるんだけど憎くなっちゃうよたまに!みたいな^p^
それにしても本誌での雛森がー・・うわーん・・・
もっと雛森の心情的なものを入れてほしかったおおおーしょぼーん・・。
あ、例の戦闘復帰シーンのことです。
あれだけかいっ!ってなってしまったおー。
40巻買いましたよー!乳神様と3人の男のバトルロ●イヤルってことだろ?^p^p^

アニ鰤のオリジナルストーリーが気になります。
すいませんMe●mi画伯の日記絵の飛梅にホイホイされました。
M●imiさんGJ・・・!!!!!!
まだ見てないんですけどね・・;;
アニ鰤は今までオリジナルやらなんやらのストーリーやらキャラの作画等々で
ちょっと苛々してた関係で見ないようにしてたクチなんで・・
正直見るのが怖いんDA★
でも作画崩壊してないっていう噂なんで飛梅と氷輪丸は見ようと思いました。え、作文!

とととりあえず夏コミの準備終わったら
なんか色々したいけどねっ!むきゃっ!
あ、ところで漏れ前日上京なんですがお昼すぎまで一人でぶらぶらすることになりましてー。
池袋乙女ロードと新宿以外でなんか一人で行くのにいい観光名所あったら教えてください(ヲイ)
あ、がむだむは言われなくても見に行くんで大丈夫です^p^p^p^p^
製本ちゅー
ハートハート(・ω・)/
あ、実はインフォメページ、
ちょい不備が出てまだうpれてない。
ごめんちゃい;;
事後うpとかwww有り得ない。

あ、今日熱中症で危うく救急車呼ぶとこでした\(^0^)/
皆さんも熱中症気をつけてね☆



頑張ったんだ
夏コミ全新刊脱稿しますた!!!!!!
ひゃほぉぉぉおおおお。
引きこもっててすいませんですたぁぁあ!!!!!
夏コミインフォメーションページも
ちゃんと作るかんねっ

浮上
某コンビニで購入したカシス&ブ●ーベリーというジュースを捨てるか否か迷ってます。
漏れのお口には合わなかった・・!どっちもすきだから大丈夫と思ったのに・・!
飲むヨーグルト的なのを期待したのに・・orzorz


インテスペース決まりました!
4号館 ウ43a 「万華鏡クルーズ」
ですー。ネムさんの隣なんだぜ、ktkr!


それでは、また(´・ω・`)ノシ
ネットの海にもぐるんだぜ・・・!


あ、新刊ですが、相当ギャグエロです(PINKY HONEY)
今書いてるけど、これはけしからん阿伏兎。
一言でいうなら「それにしてもこの阿伏兎、ノリノリである」に尽きる。
あぶぶは据え前をギリギリまで堪えて
「アーッ!もう!俺しらねぇからな!」みたいな感じで
ガバっていきそう^p^
コミケまで頑張るおおおおお☆
それにしても誰かハードエロを表現できるテクを漏れに下さいー。
文才下さいー。
| prev | top | next |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny