忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけますたああああ!!!!
新年あけましておめでとうございます!
本年も「万華鏡クルーズ」及びアキを宜しくお願いします(´・ω・`)

二重になりますが、コミケに来て下さった皆さん、ありがとうございました!
スペシャル売り子しゃんはゆじゅしゃんだったんだぜ!
ぐはっははははwwwwwうへへへへwwww
こう隣に美人がいるとさ、やる気が違うねやる気が。

あ、忘れないうちに連絡連絡。
コミケにて、日雛「蕩揺う孤蝶」、あぶ♀かむ「跪いて足をお舐め」が
完売しますた。ありがとうございます!

三月まではしばし、ギアスの方に力入れたいと思います・・。
あ、あと五月のギアスターボ6ですが、参加予定です。
ぶっちゃけ五月の大江戸とどちらに出るかかなり迷ったんですが
大江戸は今後も可能性あるけどギアスターボは
ほんとにほんとにほんとのほんきで最後の可能性あるんじゃねと思ったので。
ターボに出ます。
その代わり、スパコミはSSでとろうかなと思ってますおさん。

来週はインテですね!
来週の日程がカヲ酢なんだが・・!
きっとアフター終わって家に着くのが0時すぎで
くたくたでお風呂入って、5時起床とかwwww死ねるwwwww
ああああ!マジでインテ楽しみだおおおおお!!!
ぶっちゃけ次の日よりもインテの方がマジで楽しみなんだがああああ!
久しぶりの一般参加ってのがね!うへへ!

それではー!
PR
コミケ!
遅ればせながらコミケ、もつかれ様ですた!
来てくださった皆さん有難う御座いました!!!
前夜製本を手伝ってくれた日和さん、
マジで有難う御座います(・ω・)/
みなみさん、左さん、カラオケで
お世話になりますた!
そして、二度寝で寝坊したあたしを優しく迎え、
一緒にフランスドックを食べながら「スザクのち☆こ!」とスペースで連呼してくれた柚木さんに溢れんばかりの愛を!
あいしつる\(^0^)/


到着して初めてお誕生日席だと知った件www
見間違えてたwww
着いた時、ワロスしてしまた!!


今大阪行きの夜行の中なんですが、
八割コミケ帰りwww
ぐはwww東方紙袋眩しすwww
ゆかりんのちち、けしからん!

私は今日は銀魂と東方まわったんですが
やはり東方すごかったぜ…。
人の多さ、ぱねぇ!!
しかもコスプレけしからんハァハァハァハァですた…!!
スペースから東方コス見ては、
「腋巫女けしからん!」
「てゐ!!こっちおいで!!」
「ちぇぇぇえええええん!!!!!」
とか叫んでますた。
東方いい…うん…、最近ナズ気になる。
帰るときにさとりんを見たんだが、
マジ踏んで下さい…!!であった…!!
さとりんはぅはぅ…!!!
でも、諏訪子はもぉーっとすきです。

今から大阪に帰る=帰省です。
ぐへ…。あー、やだなぁ…。
おはよーごじゃいまふ
ども(・ω・)/
アキです。今大阪のとある駅です。
さむいさむいさむいさむいさむい…!
9時までこのロッ○リアで籠城じゃあ!
寒くて死ねる…(((゜д゜;)))
さてさて、今日からコミケですね!
今日から行かれる方はがんがって下さい☆
アキは明日のみ参加だぜ…、
しゃむい…。かむい…。

おかーやんが買って送ってくれた
ドアップの豚がガン飛ばしてるカバンを
持ってきたお(・ω・)/
学校用に買ってくれたんだが、
柄から学部バレである。
まぁ、あたし豚だいすきなんで…。
見るのも食べるのも。

それにしても大阪久しぶりだ。
めりーくりすます!

メリークリスマス!(`・ω・´)ノシ
おっす、おらアキ!
皆クリスマスはどうやって過ごされますかね!
私ですか・・・!
去年と同じく本日クリスマスイブは

一人山下●郎さんの「クリスマス・イブ」を熱唱しながら
コンビニのからあげくんとケーキでめりくりです・・・!
泣いてなんか・・いない・・もんね!

それはそうとトップにやっと冬コミ情報とかうpしますた!
秘蜜・・まだ印刷とか全然してないんだぜ・・・!
実は漏れコミケまでの日程が結構カヲ酢だったんだぜ・・・!
今日で学校の授業は終わりなんですが、
26~28まで集中講義なんだぜ!死亡フラグなんだぜ!
28日講義から帰ってきて深夜の船で関西まで出て
印刷して、昼行で上京という結構なカヲ酢スケジュール・・・!
明日はバイトだしな・・!
クリスマスとか言ってる場合じゃない・・・!
コミケ楽しみすぎて・・!はうはうはうはう!

なんか作りたいなぁ・・・(´ω`)
もう一冊無料配布とかしたいぜ・・!

(´・ω・`)ノ

こんばんわ、アキですー^p^

えっと、拍手のメッセージを見てたんですが
アキさんってねらーなんですか?みたいな米をくれた方、
ご忠告等々ありがとうございます・・・!
そうでつね・・・!私、2ch全く見たことないんですけど・・・!
多分あれですね、「リア充」という単語かな、アウトだったのは^p^
ねらーではないけど25厨ですね・・。
以降気をつけます・・!ご忠告ありがとうございます・・!

あ、絶賛原稿中です。がんがるー

 

| prev | top | next |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny