忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミもつかれさまですた!

スパコミお疲れさまでしたー★
今朝自宅に帰ってきましたー!
夜行で日帰りがだんだんきつくなってきたんだぜ・・・^p^
東京行く時にみた渋滞よりも
よつぐにうどん公国に帰って来た時に見た渋滞の方が酷くて
そういえば、うどんブームってまだまだ熱いのね、渋滞怖い渋滞って
なってました´p`こっちに帰ってくるといっつも無性にうどんが食べたくなる。

スパコミ、スペース来てくれた方、有難うございました!
カイさん、犬山さん、有難うございましたあああ!!!
カイさん、リンク貼り返してしまいました^p^って言うの忘れてた・・orz
っていうかスパコミ前後が色々パッピーすぎて、ほんとイベント前にバタバタするの
いい加減やめたいです。今回のバタバタの一番の理由が

スパコミ前にラッキードッグ1をプレイし始めてしまったことですね^p^

エロいよ!エロい!^p^ジャン、エロいハァハァ^p^
イヴァン可愛いハァハァ!うへうへ!^p^とかなってたらマジでギャアアア!!ってなりました^p^
まさか出発2時間前にチャリで閉店時間前のコピー屋に駆け込んで印刷するなんて暴挙
誰が考えたし・・。コピー屋のお姉さん、有難う・・!おかげで新刊出せました・・!
これからも利用させて頂きます・・!(`・ω・´)キリッ!

あと、売り子してくれたネムしゃん有難う!おっぱいおっぱい!^p^(黙れ)
ネムしゃんに売り子任せて開場と同時にDRRR!!という戦場に飛び込んだ俺。
大手さんに並んでる開場2分前に「あ・・お釣り入れてねええええ\(^0^)/」ってなったりして
ほんとごめんなさいでしたorzorz更に言うとバス乗り場に向かう前に
コンビニのATMで御金下ろそうとしたら、メンテナンス中で下ろせなくて
所持金500円でビックサイトに行くという暴挙やらかしました。
本気でGWお金下ろせないんじゃってなって、ツイッターで
「バカバカ俺のバカ、さよならシズイザエロ本達」って泣いてたら
フォロワーの皆さんが助けてくれました。有難う有難う。皆まいしつる。
ビックサイトで無事お金下ろせました・・^p^あの瞬間に俺は生き返った・・^p^
とある方に「ちょおおおおwwwアキィィイイイwwww」ってつっこんで頂いて
俺は呼び捨てにされたことが嬉しくて、所持金500円のくせにきゃきゃしてたドマゾです。

それにしてもDRRR!!人気凄いね・・´ω`漏れ、シズイザスペース周辺でつぶされそうになったよ。
このままノミ蟲の如くぶちゅっってつぶれるんだ・・。とか思ってシマタ。
途中でうおおお!!!トイレええええ!!!ってトイレ列並んでて、順番が次に回って来た時に
BGMが静雄の津軽海峡冬景色になった時は、トイレで絶叫しかけました。

僉未さんやネムしゃんときゃっきゃしたり、三人で柚木さんのスペースに突撃したり
楽しいスパコミでしたー★あきひさんにもお会いできて嬉しかった!!!
鰤の敵3人は強さと引き換えに大切な何かを失ってる気がするよね・・^p^
東仙さんとか特に^p^

ほんと、イベント出るたびに、いろんな人に支えてもらってるんだなぁって思います。
私の駄文まみれの本を買って下さった皆様、会いに来てくれる皆様、
(あ、差し入れ有難うございました!!!!)
売り子して下さったネムしゃん、所持金500円騒動でATM情報くれた日和さん、
「ちょwwアキィィイイ」のコメントくれたHねさん、
Libidoの表紙を描いてくれたマヨさん、セルティの萌えっぷりについて話してくれた僉未さん、
「女体化wいばら道^p^」って応援してくれた柚木さん^p^(ゆけどもーけものみーちー♪)
行きのバスで俺の右斜め前に座ってたスケブに超ハイクオリティの海賊紳士描いてた
おねーちゃん(おねーちゃんの海賊紳士のおかげで所持金500円でもHP100くらい回復した)
お隣のかむあぶのお姉さん(おかし有難うございました)、
ほんと皆さんに支えられてアキは今日ももっきゅりもっきゅり萌えております。
有難うございます!

次回のイベント参加は6月27日(日)東京シティ DRRR!!プチオンリーです。
よろちくびお願いします。新刊は2冊予定。
あ、そうだ。「Imitation Collar」がスパコミで完売してしまいました・・;;
もともと全然刷ってなかったんですが・・。またアンケート取ってプチの時に
増刷しようと思ってます!売り切れで買えなかった方申し訳ございません;;
6月までお待ちください。

サイト更新亀レベルで申し訳ないです・・;;
ねぇねぇ、俺、実は学生だったんだぜ・・^p^(最近思い出した(ヲイ))
5月は考査が結構あったりなんちゃったりしちゃったり。
ただでさえ単位がオワタガールなので、頑張ります^p^
あと原稿とかも忙しかったりなので、浮上できるかわかりませんが
夏音の続きも書きたいし、リクエストも消化したいし、頑張ります・・!

うっへー!

PR
うおおおお!!!


ほんっとギリギリで脱稿しますた!
2冊新刊だします!
宜しくお願いします★


楽しいけど、Yes マイライフ しょっぱイイイイ^p^p^p^p^
 



臨美たんのおっぱいに埋もれたい・・・。

ほいほい!
最近あったこと・やってたこと(^ω^)

*脱稿
昨日無事入稿しました!印刷所から何か言われない限り
無事に新刊「Libido」は発行されるかと!^p^
個人的に凄く切羽詰まった原稿だったけど、
それなりに味があるものになってますw
R16になりました!

*映画
SS映画見てきました!
予想以上の出来栄えで感動しました!!!
凄かった!うん!すごかったおおおお!!!!!
っていうか神威が神威が神威があああ^p^p^p^
まさか映画館でピー音聴くとはな・・(*´ω`*)
銀/魂映画思った以上の出来栄えで凄く良かった!銀ちゃんかっこよかった!

*スパコミの話とか
多分DR/RR!!コピー本が新刊でもう一冊出ます。
ドタチンが性的にいじめられる本を出そうかと思ってたけど
多分静雄×臨美R18本かと思われます。えろんえろん本^p^
シズちゃんと言えば津軽海峡聴いたよ!!!エロすぎて鼻血噴くかとwwww^p^p^p^p^
ふひょふひょおおおwww

*6月シティの話とか
ちょっと、個人誌以外に完全俺得本も出すんで、
その告知ページを近々うpります・・・。
今ほんとに時間ない・・時間ほしい・・・
なのに今から幸運のワンコのゲームをやるという俺・・orz
だだだだって・・・萌えるやん^p^
脱稿いえーい。

無事「Libido」脱稿しますた。
あとは入稿作業を残すのみです。
ということでもうちっと潜りんぐしますおさん。
週末くらいまで。あ、週末は映画見に行ってくるぜ!^p^

精神的に余裕があったら静雄の日をもっと大々的に祝えたんだが。
仕方がないので、私生活で静雄の日を祝いました。
一日中静雄の日ー!静雄ラブ!って叫んでました(*^ω^*)
これマジの話なんだぜ・・^p^今日は二コマ休校で一コマサボりんぐ。
お昼から学校行ったんですが、昼休みにご飯食べながら
静雄静雄言ってました。相当ウザいですコイツ^ω^
昼は実験だったんですが、待ち時間が多い実験なので、
待ち時間の間に静雄に思いを馳せまくってました。

実は、オフラインの方で、スパコミの次のイベントに向けて
動き始めてるわけです、ぐへ。
デュラプチのためにね。まぁ、がんがるお。

あと今からコピー本も作るよ、デュラの。
コピー本はスパコミに出す予定ですけど。
内容はまだあやふやー。
短いエロモノにしたいけど。あ、勿論にょたですよ^ω^
歪みねぇ歪みっぷりに定評のあるアキなので。
 

拍手メッセ等々有難うございます!
励みになります!妄想は無限大!
はぅはぅ(*^ω^*)
新学期始まりましたね、学生の皆さん。
新入生の方とかは、学校に慣れてなくてドキドキなのかしら^p^
一人暮らし始めた方もいらっしゃる感じなんだろうな。
私は無事に三回生になりました。ただし単位がいろんな意味でぱーどぅん状態^p^
今期から本気で本気出さないと留年が現実味を帯びてくるんだぜ。
私は毎日学校に行って白衣着て「シズイザハァハァシズイザハァハァ」と脳内で呟きながら
実験に勤しんでいます(*´ω`*)実は理系だったんだぜ・・(最近思い出した)
こないだとある授業の先生がシャツINしていて、ジャケットだったんで
友達と「どうする、先生がVネック着てきたらどうする?^p^ジャケットプレイしたらどうする?」
「いろんな意味で単位取得をあきらめるしか・・^p^」っていう話をしていました。
何回授業中に笑いをこらえたか・・!

「夏音 前」うpしますた。
にょた臨ってなんでこんなに可愛いんだろうって毎日考えてます^p^
ぐへぐへえええ^p^シズイザ♀大好きだよハァハァ。
今日はトムシズ♀エロとか考えてたけどね。ぐへ^p^

絶賛原稿中です。江戸デュラは6月プチに回そうかと思いだした。
意外に内容が濃くなりそうなので。
6月プチで3冊くらいデュラ本出したい・・(*´ω`*)
スパコミより6月プチが楽しみすぎてヤバい件。
勿論「Libido」の原稿は絶賛頑張ってますんで・・^p^
そいではー。

あ、続きに拍手返信ですた。
 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny