忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぅはぅ(*^ω^*)
新学期始まりましたね、学生の皆さん。
新入生の方とかは、学校に慣れてなくてドキドキなのかしら^p^
一人暮らし始めた方もいらっしゃる感じなんだろうな。
私は無事に三回生になりました。ただし単位がいろんな意味でぱーどぅん状態^p^
今期から本気で本気出さないと留年が現実味を帯びてくるんだぜ。
私は毎日学校に行って白衣着て「シズイザハァハァシズイザハァハァ」と脳内で呟きながら
実験に勤しんでいます(*´ω`*)実は理系だったんだぜ・・(最近思い出した)
こないだとある授業の先生がシャツINしていて、ジャケットだったんで
友達と「どうする、先生がVネック着てきたらどうする?^p^ジャケットプレイしたらどうする?」
「いろんな意味で単位取得をあきらめるしか・・^p^」っていう話をしていました。
何回授業中に笑いをこらえたか・・!

「夏音 前」うpしますた。
にょた臨ってなんでこんなに可愛いんだろうって毎日考えてます^p^
ぐへぐへえええ^p^シズイザ♀大好きだよハァハァ。
今日はトムシズ♀エロとか考えてたけどね。ぐへ^p^

絶賛原稿中です。江戸デュラは6月プチに回そうかと思いだした。
意外に内容が濃くなりそうなので。
6月プチで3冊くらいデュラ本出したい・・(*´ω`*)
スパコミより6月プチが楽しみすぎてヤバい件。
勿論「Libido」の原稿は絶賛頑張ってますんで・・^p^
そいではー。

あ、続きに拍手返信ですた。

4/4
→「シズイザと折原兄妹が好きです。性格最悪なのに妹だけには弱いおにいちゃんも、お兄ちゃんに好かれたくて人間を目指す妹もかわいいです」

有難う御座いますー。臨也は無敵なのに、妹だけには弱いっていうのは可愛いですよね・・!
妹ズが兄に向ける愛情もある意味デュラの「歪んだ愛」の一つの形なのかなって感じがして
凄くときめきます^p^

4/5
→HAPPYさん
シズイザ♀メインという異色サイトなんですが(笑)有難うございます!
読み返してもらって嬉しいですーw折原兄妹、意外に人気でびっくりしました^ω^
これからも宜しくお願いします。

4/6
→さくさん
わああ!読んで頂いてありがとうございます!!
熟年夫婦ということで、最初「・・阿伏兎、頂戴!」「はい」みたいな感じで
何かを言わずにあぶが気づいて卵かけご飯を前にする神威に醤油を手渡す阿伏兎しか
想像できませんでした(笑)もうそれギャグでしかない^p^ってなって焦ってましたw
こちらこそ素敵なリクエスト有難うございました!
これからも宜しくお願いします。

4/8
→犬山さん
うわああ!!リクエスト有難うございました!!
神威が乙女色過ぎて、一人で砂吐きながら書いてました・・!
日頃甘々な話ってあんまり書かないので・・(笑)
「Libido」原稿頑張りますー^p^これからも宜しくお願いしますー!
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 1135 | 1134 | 1133 | 1132 | 1131 | 1130 | 1129 | 1128 | 1127 | 1126 | 1125 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny