忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミもつかれさまですた!

スパコミお疲れさまでしたー★
今朝自宅に帰ってきましたー!
夜行で日帰りがだんだんきつくなってきたんだぜ・・・^p^
東京行く時にみた渋滞よりも
よつぐにうどん公国に帰って来た時に見た渋滞の方が酷くて
そういえば、うどんブームってまだまだ熱いのね、渋滞怖い渋滞って
なってました´p`こっちに帰ってくるといっつも無性にうどんが食べたくなる。

スパコミ、スペース来てくれた方、有難うございました!
カイさん、犬山さん、有難うございましたあああ!!!
カイさん、リンク貼り返してしまいました^p^って言うの忘れてた・・orz
っていうかスパコミ前後が色々パッピーすぎて、ほんとイベント前にバタバタするの
いい加減やめたいです。今回のバタバタの一番の理由が

スパコミ前にラッキードッグ1をプレイし始めてしまったことですね^p^

エロいよ!エロい!^p^ジャン、エロいハァハァ^p^
イヴァン可愛いハァハァ!うへうへ!^p^とかなってたらマジでギャアアア!!ってなりました^p^
まさか出発2時間前にチャリで閉店時間前のコピー屋に駆け込んで印刷するなんて暴挙
誰が考えたし・・。コピー屋のお姉さん、有難う・・!おかげで新刊出せました・・!
これからも利用させて頂きます・・!(`・ω・´)キリッ!

あと、売り子してくれたネムしゃん有難う!おっぱいおっぱい!^p^(黙れ)
ネムしゃんに売り子任せて開場と同時にDRRR!!という戦場に飛び込んだ俺。
大手さんに並んでる開場2分前に「あ・・お釣り入れてねええええ\(^0^)/」ってなったりして
ほんとごめんなさいでしたorzorz更に言うとバス乗り場に向かう前に
コンビニのATMで御金下ろそうとしたら、メンテナンス中で下ろせなくて
所持金500円でビックサイトに行くという暴挙やらかしました。
本気でGWお金下ろせないんじゃってなって、ツイッターで
「バカバカ俺のバカ、さよならシズイザエロ本達」って泣いてたら
フォロワーの皆さんが助けてくれました。有難う有難う。皆まいしつる。
ビックサイトで無事お金下ろせました・・^p^あの瞬間に俺は生き返った・・^p^
とある方に「ちょおおおおwwwアキィィイイイwwww」ってつっこんで頂いて
俺は呼び捨てにされたことが嬉しくて、所持金500円のくせにきゃきゃしてたドマゾです。

それにしてもDRRR!!人気凄いね・・´ω`漏れ、シズイザスペース周辺でつぶされそうになったよ。
このままノミ蟲の如くぶちゅっってつぶれるんだ・・。とか思ってシマタ。
途中でうおおお!!!トイレええええ!!!ってトイレ列並んでて、順番が次に回って来た時に
BGMが静雄の津軽海峡冬景色になった時は、トイレで絶叫しかけました。

僉未さんやネムしゃんときゃっきゃしたり、三人で柚木さんのスペースに突撃したり
楽しいスパコミでしたー★あきひさんにもお会いできて嬉しかった!!!
鰤の敵3人は強さと引き換えに大切な何かを失ってる気がするよね・・^p^
東仙さんとか特に^p^

ほんと、イベント出るたびに、いろんな人に支えてもらってるんだなぁって思います。
私の駄文まみれの本を買って下さった皆様、会いに来てくれる皆様、
(あ、差し入れ有難うございました!!!!)
売り子して下さったネムしゃん、所持金500円騒動でATM情報くれた日和さん、
「ちょwwアキィィイイ」のコメントくれたHねさん、
Libidoの表紙を描いてくれたマヨさん、セルティの萌えっぷりについて話してくれた僉未さん、
「女体化wいばら道^p^」って応援してくれた柚木さん^p^(ゆけどもーけものみーちー♪)
行きのバスで俺の右斜め前に座ってたスケブに超ハイクオリティの海賊紳士描いてた
おねーちゃん(おねーちゃんの海賊紳士のおかげで所持金500円でもHP100くらい回復した)
お隣のかむあぶのお姉さん(おかし有難うございました)、
ほんと皆さんに支えられてアキは今日ももっきゅりもっきゅり萌えております。
有難うございます!

次回のイベント参加は6月27日(日)東京シティ DRRR!!プチオンリーです。
よろちくびお願いします。新刊は2冊予定。
あ、そうだ。「Imitation Collar」がスパコミで完売してしまいました・・;;
もともと全然刷ってなかったんですが・・。またアンケート取ってプチの時に
増刷しようと思ってます!売り切れで買えなかった方申し訳ございません;;
6月までお待ちください。

サイト更新亀レベルで申し訳ないです・・;;
ねぇねぇ、俺、実は学生だったんだぜ・・^p^(最近思い出した(ヲイ))
5月は考査が結構あったりなんちゃったりしちゃったり。
ただでさえ単位がオワタガールなので、頑張ります^p^
あと原稿とかも忙しかったりなので、浮上できるかわかりませんが
夏音の続きも書きたいし、リクエストも消化したいし、頑張ります・・!

うっへー!

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 1139 | 1138 | 1137 | 1136 | 1135 | 1134 | 1133 | 1132 | 1131 | 1130 | 1129 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny