忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にお久しブリーフ☆

どうも皆さん。アキです。
皆さんいかがされていましたか。
1日は神威の誕生日
昨日は雛森の誕生日&アニャジノデーでしたね・・。
締め切りヤバくて原稿してますた・・´p`
とりま、お誕生日おめっとおおおおお!!!!
マヨさんとこのかむ誕絵茶は行ってましたけど・・´p`
ところでWJどwww今週のWJ!!!!
皆さん見られました・・?

俺 達 の 神 威 がああああああああああああああ!!!!!!

ととととりあえず、来週のWJが気になって気になって気になってええええorzorz
多分神威なら大丈夫だと思うんですが・・^p^

神威といえば、3月にやったリクエストがまだ消費できていないという・・。
ありえないよ俺・・。ごめんなさい・・待たせて・・ごめんなさい・・。
サイトも更新気味で・・ごめんなさい・・。どうしてもオフラインメインになりつつある今日この頃。
夏音の続きも早く書きたい・・。
書きたいしずのぞが山ほどあるのに・・。
最近はツイッターというもので「静雄のぱんつ」とか
「臨美のぱんつ」とか呟きまくってました。
それだけじゃ飽き足らず現実世界でも「静雄のぱんつはむはむ」とか言ってて
友達にドン引きされました・・。泣いてなんていないよ、別に´p`

さてさて6月27日の新刊ですが・・。

まさかの再録レベルのページ数です。
気づいたら・・・


9 2 ページ


も書いてた・・・。


そんなこんなの力作のはず・・。
シリアスのしずのぞです・・´p`
R18です・・。うん。エロレベルとしては「Imitation Collar」よりも低いんですが
扱ってる内容的にちょっとーな感じなので・・;;
また27日が近付いたら、おにゃのこ本のインフォと一緒に
インフォ上げます・・・。

最近しずのぞが好き過ぎてどうしていいかわかりません・・。
毎日臨美ちゃんのぱんつのこととか考えてるレベルです。
おかげで明日提出のレポートの資料を学校の実験室に忘れて
明日死亡フラグだなとか思ってたりなんちゃったりしちゃったりしてませんよ((゜p゜;;;;;;;;))

あ、そうだ。
先日のギアスターボお疲れさまでした・・。
委託してくれたネムさんありがとうございました。
あと、本をお手にとって頂いた方、購入して頂いた方、有難うございました!

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 1142 | 1141 | 1140 | 1139 | 1138 | 1137 | 1136 | 1135 | 1134 | 1133 | 1132 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny