忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様ですた!!
今夜行バスなうです!!
むひょむひょ!!
今日は最高の一日でありますた。

さてさて出発前は、
『まぁウチ女体化だしさ、
またーりできるよまたーり』
とか思ってました。ええ。


しずのぞ、既刊及び新刊

全冊完売しましたo(^▽^)o


有難う御座います!!
よって通販が…がく…ぶる…。
コピー本の方は再販はしませんが、
希望が多ければいつか再録とかするかもです…。
Sweetspotはちょっとマズいかな\(^0^)/と思ってるので
再販・増刷希望の方拍手に再販増刷希望のコメをお願いします…。
人数がある程度いたら再販します。
なければ、完売で通販も無しという
形になるかもです…(・ω・)

しずのぞラーブo(^▽^)o
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 1146 | 1145 | 1144 | 1143 | 1142 | 1141 | 1140 | 1139 | 1138 | 1137 | 1136 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny